*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



罰ゲームバトン

2008'09.19 (Fri)

ミクシィで答えたバトンです。
せっかく答えたのでmottainai精神でこっちにもコピペである^^

【罰ゲームバトン】
ルールは割愛させてもらいますw

[貴方のお名前は?]
Riyo

[年はいくつ?]
このまま止まっていたいです^^

[好きな芸能人10人]
■釈由美子(七人の女弁護士でキャーかわいいって好きになった)
■椎名林檎(永遠の歌姫だと。)
■Perfume(新しい歌い手にはまった)
■綾瀬はるか(生茶のCMのお顔がつぼでした)
■ぐっさん(理想の旦那さん像だと思うの)





芸能人わからないよ^^


[好きな食べ物10個]
■千寿せんべい
■ヨックモックのくるくる巻いたクッキー(クッキーの神だと)
■おいしいとこのケーキと紅茶があればもう十分幸せ。
■抹茶
■ミックスジュース(バナナ入りで)
■苺ヨーグルト
■クイニーアマン
■五右衛門のパスタ
■わさび
■おばぁちゃんの手作りなら何でも
おばぁちゃんの料理が大好きです。


[萌えポイント10個]
■可愛いおにゃのこ
■おっぱい
■おしり
■ふともも
■忍たま
■いさっくん、くくったん、ざっとこんなもん(ハァハァ)
■どことなく謎を持った探偵さん
■おんぷももこ
■小鳥遊練無くん
■プリンセスチュチュの世界


[萎えポイント10個]
■目標がないとき
■衣装が思うように進まないとき

■人の悪口

■仕事の休みが思うようにとれないこと



萎えって何だろう(汗)これで合ってるのか(><;)


[好きな曲10個]
■ワールドイズマイン(ミクの歌にまたはまった)
■悪の召使
■you(泣くよー;;)
■Princess Brave!(断然こっち派)
■Blind justice(にでらの)
■Sig Sig(こっちは可愛くて好きー!)
■Everything you do (天テレ時代の。いつのやねん!て感じですけど今でも大好きなの)


■あとは椎名林檎と事変とPerfumeだよ
好きになったらそればっか聞いてしまいます。


[好きな飲み物10個]
■紅茶
■コーヒー牛乳
■抹茶
■小岩井のりんごジュース
■ミックスジュースばなな入り(さっきも書いた)







[今欲しいもの10個]
■ふくよかな胸
■細い足
■パッチリなおめめ
■綺麗な肌
■くびれ
■疲れない体
■時間
■かしこい頭


ないものねだり!!!!

バトン終わりです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

