*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぽにょ歌ってる女の子に似ていると言われました

2008'09.05 (Fri)

忍、五年生衣装の上着は完成しました♪やった~。
でもね家にあった布地使ったら見事足りなくて;;ズボン分また買い行かねばですが。
買いに行く時間ない・・作りたい!
暇をもてあます!ひまじゃないけど!

caIMG_0083.jpg

一眼デジカメを買いました。
とても・・・綺麗です!働いていて良かったと心底思いました(お金的に)。
色々割り引いてもらいまして///予算よりとても安く購入できて、しかも欲しいと思ってたレンズも買えて。本当ありがたい!
たくさん練習して、納得いく写真が撮れるようになりたいです。
写真の撮り方はもうセンスだと思うんですが(これが綺麗!と思うセンスとその綺麗を切り取る力だと思っています。)
そのことをうちの母に話したら
「お母さん今カズキ(弟)にセンスってあだ名で呼ばれてるのー;;(センス悪いかららしい。)りよちゃんまでそんなセンスなんて単語言わないでー;;!」
と、よく意味の分からない話をされました^^?

話はとんで、今とても猛烈にポニョが見たいです。映画に行きたいです。
7月に始まったポニョを9月になって見に行きたいとか思い出しました。
いつまでやってくれるのだろう。
ポニョが見たい気持ちと忍萌えな気持ちが合わさって「崖っぷちのけま~けまのうた~」です。心の広い人が反転してくださいね。

けーまけまけま とめさぶろう
忍術学園 ろくねんせい
けーまけまけま とめさぶろう
用具委員の おとうさん
あひるさん ぼーとを 直すのだけが仕事です!
しんべえ きさんた おててがいいな つないじゃお!
本当のリーダー なりたいって思う
けーまけま とめ けーまけま とめ
あのこが大好き トイペと一緒の



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

