*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



空腹ですねん

2008'08.29 (Fri)

写真アップしました~!
※2008年4月「ひぐらしのなく頃に」レナ体操服~廃村ロケ~ upです。
素敵な写真いっぱいありまして(><)自分ばっかりの写真多いですが(汗

mIMGP0125.jpg
サイト掲載用に入りきらなかった写真

とりあえず今日から忍の衣装を作り始めました。
家に青い布があったので5年生作ってます。
今上着が2/3は完成したかしらー。というところです。
布が足りなくなってきたので(ズボン分足りぬ)買出しに行かないといけないわ。
はい^^忍5年生を合わせする予定まったく立ってないんですけどね^^
だ、だれか一緒に5年生に萌えて・・・!

おやまぁ。
麗羅ちゃんからバトンが回ってきたよ!
ありがとう~v

【1週間口調バトン】
★キャラ指定→綾部喜八郎(落第忍者乱太郎)
1週間その指定されたキャラで日記を書かなきゃいけないバトン。

難しいね。綾部の口調が「おやまぁ」と「落とし穴じゃありませ~んw一人用の塹壕いわゆるタコ壺で~す」しか出てこない件について。

では今日(8/28金)の忍の感想で、ネタばれがあるかもしれないのと、この感想に気分を害される方がいるかもしれないので反転です。
おやまぁ今日も花●牧●介が出てきましたね~。言葉で表したくもありませ~ん。とてもうざかったで~すね~w16期があと1日しかないのならそこは自重してくださいというものでしょう^^先日もモブでしか出られなかった久々知先輩とか、久々知先輩とか、久々知先輩とか出してあげるべきなんじゃないんでしょうかね~え^^?
綾部はとことんSだと思うのでごめんなさい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

