*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イベント行ってきたよ

2008'08.14 (Thu)

10日は紗夜たんと新大阪のイベントに行ってきました!
マクロスFランカたんやらせてもらいました。
ランカたんができる喜びをかみしめながら・・・!
IMGP6364.jpg
それにしても顔が疲れを隠せてない・・・orz
夜勤明け?疲れてる?しんどい?が最近仕事中よく言われる言葉です。
ちょっと悲しい。もっとお肌いたわりたい!

2着目はいつものハルヒ合わせを。
紗夜たんとイベント行くと毎回の如く何らかの衣装でハルヒ合わせをやってるけれど。
毎回「撮り足らない・・・」で終わるけど。
でも毎回思うのが紗夜たんのハルヒ可愛い~(*´q`*)ていうこと。

c0121212_2017144.jpg
ハルヒ@紗夜、みくる@Riyo(管)
photo by むきさん ありがとうございます~!!

そうそ、紗夜たんの1着目の「デスノート」ミサミサは私のカメラに全然入ってなかったのよ;;
(まぁ私のカメラ自分の写真1枚もなかったですけど!)
これ↓と、同じ構図で大笑いしてる写真のみ・・・なんて^^ひどい。
P1150778.jpg

この日の嬉しかったことは、忍た/まレイヤーさんにお会いできたことです。
萌真っ最中の忍見て興奮が抑えられるわけもなく///
ほんと可愛い~かっこいい~忍がいっぱいでホクホクでした(萌
わたし目がギンギンでした^^
目の保養、目の保養v早くゲスト様用のブログを作ろうと思います。

アフターでは忍話いっぱいしたけど内容が伊作と久々知が大半でありました。
お互い好きな子について話す。俺の嫁自慢だったのかな^^
とりあえず今とても忍者のお洋服を作りたいです。

私信
>めろんやん
久しぶり!メールする!生存確認してくれててありがとう!
私もめろんが元気にしてるかを知りたいです(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

