*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありゃりゃりゃで

2008'08.06 (Wed)

髪の毛を切ってみました。暑くて。
で も、ちょっと切りすぎたかもしれない後悔。
例えるなら
伊作ポニテあった長さが、文次郎になった感じです(六年生)
でもまぁすぐ伸びてくれると思います。今はめざせ三木。(何)
忍分からないと「誰それ?」て感じですよね;;言いたかっただけすみませ。

というか、忍の子達髪の毛長い確立高くて「何でだろうねー」と望美ちゃんに言ったところ「女装するためやん」との答えが返ってきたよ。
これ本当なのかな!!?

昨日は望美宅にお邪魔してきました。
仕事前に行ってきたんで2時間くらいしか話せなかったんやけど;;話足りなかったんやけど;;
話した内容の8割は忍の話でした(爆笑)w
どれだけはまってるんだ^^
ああでも2時間という短い時間の中では私の萌えは出し切れなくて・・・もっと火薬委員とか火薬委員とか豆腐とか喋りたかった。
4年生については「このこらアイドルだろう(ハァハァ)」で意見が合致でとても楽しかったです。
とりあえず、忍4年生の色の布から買おうか^^という話で決まりました。

10日は久しぶりにイベント行きます!
新大阪でマクロスFのランカたんとみくる制服します。楽しみ!

追記に望美ちゃんと紗夜のために忍的な私信


>紗夜たんへ





六年生・四年生についてはこれを見ると分かりやすいんじゃないかとv

>望美ちゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=60DQUT25xXM&feature=related
↑けまアヒルボートのお話ここらへんからどぞー^^vvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

