*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



出合って今日で2回目

2008'08.04 (Mon)

もう8月かと思うとびっくりします。
桃鉄並みの時間の早さだよ(何)

今、衣装製作よりも写真編集に精出してます。
近々アップできるといいなぁ(><)
更新しなきゃの写真溜まってて、自分でもちゃんと整理できてないわ;;

編集中の写真↓
syaIMG_1929.jpg
綺麗な写真たくさん頂けたんで迷ってなかなか進まない!
ルル@樹悠里たん

追記に忍語りです。


火薬委員が好きです(*´q`*)
というかタカ丸と久々知がね。年上の後輩っていうのがまず良いところだと。
四年で編入してきたタカ丸が初めは忍術も何もできなくて久々知は先輩ぶってられるんだけど、そのうち何でも吸収していくタカ丸に先を越されそうになって嫉妬というか(あれ?らぶじゃない・・・)立場逆転というか、そんな関係があったらいいなとかいう妄想。

ちなみに私の心の天使は綾部です。
久しぶりに落書きとかしちゃうくらいのパワーがあった(笑

ayaya250.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

