*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



baby baby 不運

2008'07.30 (Wed)

にんたま はまって、母に「最近幸せそうねー^^どうしたの」と言われました(爆)
だっておたくだもんね
萌えるものがあるって素晴らしいー!!よーーー!!!
仕事しんどくても忍の子見たら生き返れます。
萌えってすごい栄養だよー(*´∀`*)自分の脳ミソがこんなのでよかったよ本当。

でもって、下で紹介した「恋をしちゃいました」MADにはまりまくったRiyoさん、着メロをこれにしようと思って携帯の音楽ダウンロードできるサイトに行ったら・・・もうタンポポのこの曲なんて着うたにされてないんですね・・・(しょんぼり);;
あれー・・・まだミニモニテレフォンだリンリンリンでさえ自分の中では古くないよ!?

>麗羅ちゃん
コメントありがとう!(思わずメールもしたけど笑)麗羅ちゃんと忍たま喋りたくてたまらないよー///

>望美ちゃん
ちょ!MAD素晴らしいミキ滝(ハァハァ)タカ丸いいよねvv
【年上の後輩】【編入生】【抜け忍】【都会の子】肩書きだけでも萌えるよタカ丸///
望美ちゃんが忍たまはまってくれて嬉しい!!!


とまぁ忍者はあやや萌がダントツで(*´q`*)伊作が可愛くて、久々知が可愛くて、火薬委員ていいんじゃないかと思い始めたところ。
タカ丸の存在が好き。というか4年生大好きかもしれない。
まだらくらん漫画読んだことないので、最近の目標は本屋でらくらんを見つけることである。

とりあえず萌えMAD紹介。作法委員に萌えるMAD(ハァハァ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

