*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たこつぼ

2008'07.27 (Sun)

一週間以上また日記書いてなかったのねー・・・と気付きました;;
こないだ夏風邪引きました。
39度の発熱で久しぶりに動けなくなりました;;
夏風邪には気をつけてくださいね!

というか、ここ3日前くらいから急激に忍たまにはまりました。
N●Kの10分アニメの忍者のあれです。
自分でもまさか忍者にはまると思ってなかったんです。
だって小さい頃からアニメは普通に見てたし、はっきり言ってどこが萌えるのだろうと(失礼すぎ)思っていました。
そんな私がどうしたんだというくらい忍に夢中です(*´∀`*)
久しぶりに二次元にドキドキできそうだよvv

とりあえず私が忍にはまったきっかけ。
ニコニコのMADでした^^

とりあえずこれを見て感激。まず、これは誰!?ってところから。
忍たまの上級生の存在を全然知らずに見て、人物が分からなくて(笑)気になって調べたりアニメ見てたら・・・いつの間にかはまってしまいました(爆笑)

最初はキャラがまったく分かりませんでした(爆)本当に。
でもね、こんなにもたくさんの登場人物がいたんだ!と上級生の存在を知ってから見かたが変わりました。
上級生って個性的で素敵な子が多すぎる・・・!
16期アニメ(今年放送中)は上級生がたくさん出てるので16期見るといいよ!(と勧めてみる)

好きすぎて1日に何回も見てしまうMAD紹介。ほんと今これに癒されるの。
ipodのCMのMAD

とりあえず綾部(4年生)の腰がたまらなくセクシーなんで(*´p`*)1秒目から出てくる子が綾部。

4年生アイドルがタンポポ「恋をしちゃいました」を歌って踊るMAD

ほんともう4年生アイドル!可愛すぎだろう

とりあえず私の近況は忍でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

