*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


撮影会

2008'07.15 (Tue)

昨日は撮影会してきましたー!
オリジナルのアリスと、スク水シャーリーの2着やってきました。
期限決めないと衣装製作できない性分なもんで(爆)またもぎりぎりに製作。
当日は夜勤の後だから絶対寝よう!って思ってたのに衣装終わらずで結局起きて作ってたの。
頑張った・・・と褒めてやりたいけど次こそはもっと計画的に!やる!

速報だよー!
1着目@オリジナルアリス
usiDSC_3367_5.jpg

このアリス、紗夜た・望美ん・悠たんの4人で「破廉恥アリス合わせしよう!」ってことになって進めてた衣装。
なかなか皆の予定が合わずやけど;;>楽しみにしてるからねー!!
衣装自体は白と青のバランス良く作れたかなと!
あと、エプロンの肩のフリルはでっかーいフリルにしたくて///理想を3次元にできて満足である。
でも妥協点はいっぱいあるんで;;次までにそこは何とかしなければ・・!

2着目@スク水シャーリー
「りゅんりゅん亭」さん(←リンク飛ぶよ)のスク水シャーリーのフィギュアが可愛すぎて///
可愛すぎて・・・どころじゃない。このフィギュアに恋をしました(*´q`*)
この表情、胸、体つき、どれも好きすぎる。というか萌えの塊である(ハァハァ)
フィギュア欲しいんだけど、一人で着色もできない買いにも行けない私は写真見てるだけです;;
という訳で(何)このフィギュアが好きすぎてコスプレしてしまいましたねん(言い訳)
胸も体も再現には程遠いですが・・・orz

usiDSC_3948_5.jpg

見てくれは胸である(笑)
谷間があるように見えるなんてめずらしい!

photo by 碓氷さん 速報ありがとうですー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

