*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


終電で帰るってば池袋

2008'07.01 (Tue)

この間、イベントに行ったときのチアの写真を紗夜たんにもらいました!

saIMG_2552.jpg

ハルヒ@紗夜、みくる@Riyo(管理人)
紗夜んありがとう!
でも、本当にこの日写真が暗くて・・・暗くてたまらなくて、この会場(きらっと)は日の光があるからキレイに撮れるのだと再確認しましたわ。
きっとカメラの設定とか使いこなせたらもっとキレイに撮れるんだろうけどな!
勉強不足だよ~;;
↑数ある暗い写真の中でも明るくキレイに撮れた写真を選ぼうと思ったんですけど、足の向きが意味わかんないな!と言いながら撮った写真が一番キレイだったという・・・ねorz



この間の土曜日、紗夜たんとお喋り会を開いてきました。
偶然にも二人とも(アニメ終わって数年たってる)この時期に、おジャ魔女どれみに再熱しまして^^
偶然にも二人ともおんぷももこが大好きという!
居酒屋で終電までおんぷももこについて語り合ってきました。
というか素晴らしい百合だろうと(//▽//)矢印は確実にであると。
久しぶりにアニメ見返してニマニマしてます。
でもそれだけじゃなくて、おジャ魔女って本当素敵なお話がたくさんあるなぁと思います。
涙流しながら見る話がいっぱいあるよ。
一度見たはずの話なのに、もう一回見ても涙で画面が見えなくなるんだよ。
そんな素敵なお話を、成長期に見れて、でもって成長した今も見れて(爆)よかったなぁ、とか思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

