*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



18話のうららが最高に可愛かった件について

2008'06.13 (Fri)

>望美たん
gogoの動画サイトありがとうでした!!!

プリ5の18話見てときめきました。
何というロプ×うららフラグ・・・!!!
うららの可愛さにも萌えたが、シロプのツンデレ具合も最高でした;;
この、なんか、あ、甘酸っぱい!
作画がとてもしなやかで、前のうららオーディションの時を彷彿とさせられたのだが、あの作画さんと同じ人ですよね^^?
動き方がそれはもう綺麗でした。感激したよ。
そして、この人絶対うらら好きですよね!と言いたい(笑

追記にアニメ18話の感想(気持ち悪いくらい)語ってるので読みたい人だけどうぞ。

080613_0831~0002
それにしてもかわゆすぎるうららだよ(ハァハァ

動画の写メ付きで語る。
本当、18話は萌えすぎました。
080613_0831~0001
おいしい顔のうらら
このボリュームのツインテールが素敵すぎる<ポニテよりツインテール派のわたし

080613_0832~0001
アイドルのお顔だよね!!

080613_0841~0001
シロプと語ってる時の真剣な表情のうらら。
髪の毛のなびきかたが芸術だと思う。

080613_0842~0001
真剣な表情ロプ
この場面の二人の距離感が素晴らしかったの;;
恋が始まる前の距離だよ。ほんとキュンキュンしてしまった

080613_0852~0001
戦う姿も可愛いカット多かったよ

080613_0857~0001
敵のモチーフがタコだなんてえろく見えてしょうがないです^^これ触手に見えry

080613_0900~0001
仕事とかで数話見逃してたらいつの間にか仲良くなってた美々野さんにびっくりしたんですけど^^
えらい5人に馴染んでていつからこんなにフレンドリーになったの?て思った(前の話見なきゃ・・

080613_0903~0001
夕焼け・美少女・伏せ目 それだけでニマニマ^^

080613_0904~0001
この覗き込み方犯罪すぎる。なんという美少女(*´q`*)

080613_0907~0001
ラストシーン
シロプからのプレゼントなんだけどね

080613_0908~0001
シロップ乗車券・・・!!!
なんという(*´艸`)(´q`*).・*.・☆.・'゜

080613_0909~0001
ありがとう!本当ごちそうさまでした18話!!
オーデションの話以上にキュンキュンさせてもらった(*´q`*)
あ~やっぱり私シロプもうららも好きすぎです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

