*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お喋り会パート2

2007'06.03 (Sun)

まず私信からです。

霧夜たん!!!
退院おめでとう!!!!!!

本当に3週間もの長い入院で凄い心配したけど、退院できてよかったです(涙)!!
また一緒にイベント行ったりしようね~!!!



昨日は、紗夜たんと布を見に行ってお喋りしてきました~♪♪
まずノムラで布チェック!紗夜たんのひぐらし沙都子布と私のレジスタンスカガリ布(やる気!)を見てきました!
ひぐらしは一応7月予定です(アニメも続編始まります~♪)衣装がんばろうわたし!!

てか昨日は本当漫画日和でした(何)
紗夜たんに「紳士同盟」(5~6冊)を貸して、私は「これご主」と「メイドをねらえ!」というメイドオンパレードな漫画ばっかり借りていきました。
メイドをありがとう!!!メイド大好物です二人とも笑。
その後、リボーン12巻を購入して東京バビロン4巻を購入してゾンゼロ3冊購入して・・・
計8冊を持ち歩いて腕痛かったです・・・・・!
まぁ紗夜たんの持ち歩いていた14冊には敵いませんけど(ばくしょう!)

「ちょびっツ」話で盛り上がったり盛り上がったり・・・盛り上がりすぎて変な声が出ました。
だって紗夜たんが持って来たちぃの衣装(正確にはちぃフィギュアをプリントアウトしてきた紙です)ネ申が作ったとしか思えないような可愛らしさ!!!!!興奮!!!!
くるみぼたんとかフリルとかピンクとか水色とかあみタイツとか、ちぃのお洋服が最高に可愛いの(興奮)!!
でも、何よりも、ちぃの表情と足の曲げ方と立ち方、手の持って行き方が最っっ高に可愛いんですけどね
以上フィギュアの話。

お喋り会楽しかったです~♪♪また喋ろうね紗夜たん!!



アンパ●の写真編集中です!
がんばりたい・・・!!!
muki2380.jpg

photo by mukiさん ありがとうございます~!

続きにコメントのお返事です!
ありがとうございます!!

>まおさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
こんなサイトですが見てくださってとても嬉しいです~!
たくさん写真アップできるように更新頑張っていきたいと思います(^^)!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

