*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


解放する!全てを!

2008'02.25 (Mon)

国家試験が終りました・・・・!!!

嬉しすぎて もう 言葉に できない !

2ヶ月間思いっきり勉強してきたけど(途中何回も落ち込んでいっぱい回りに迷惑をかけながらやってきたけど>支えてくれて本当にありがとう)
ああ、やっと勉強漬けの毎日から開放されるのだと思うと楽しくて胸がいっぱいです。
3月は盛大に遊びたいです。

とまぁ、無事国家試験受けることができたわけですが、実はこの試験当日電車乗り間違えるという大失態をやってしまったのでした。
よりにもよってこの大事な日に方向音痴っぷりを発揮しました。
電車を乗り間違えて、降りなきゃならない駅を7駅ほど通り過ぎていまして(笑えない)。
試験会場の最寄り駅に着いたのが集合時間の5分前でした^^
周りには誰一人試験を受けに来ているような学生の姿が見えないの^^
私本気で「試験受けることすら出来ないのか・・・・・・・・」と泣きそうになりました(泣笑)
駅前でタクシー拾って(まさかタクシーに乗るとは思っていなかった)
タクシーの窓から会場の大学の門が見えたときボロっと涙でましたさ。
「あ、あたしもしかして間に合う!?試験受けさせてもらえる!?」
タクシーの運転手さんに「釣りはいらねぇ!」と言いそうな勢いで(もらいましたが笑)走りました。
ギリギリで会場入ることも出来て無事試験も受けれたんですが

二度とこの思い出は忘れません^^^^^

思い出というか教訓^^^^^


ギリギリに到着しすぎて試験の緊張とか全然ありませんでした(笑)
それよりも試験受けさせてもらえることが嬉しくて。

みなさんも大切な日は時間に余裕を持って1時間前行動で、知らない人について行かないようにしてください!(それが普通だよね^^;)
私は20分しか余裕を持たず、知らない人について行ったのでこんな失敗をしてしまったよ;;

まぁ、終りよければ全てよしで!
試験終ってからしっかりカラオケ行ってお酒飲んで帰ってきました。
帰ってきてから(午前1時)録画してた轟音と牙とプリキュアを見て寝ました^^♪
(テンション高すぎて眠れませんでした)
轟音がとても昔チックな雰囲気で大好きです(爆笑)お、おもしろすぎる!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

