*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



更新。

2012'05.25 (Fri)

写真アップしたよ。

DSC_6049muk500.jpg
青エクの写真→http://actee.exblog.jp/17996545/



DSC_6881muk500.jpg
堀宮の写真→http://actee.exblog.jp/18014778/



DSC_6975muk500.jpg
堀宮で少し憂鬱な写真→http://actee.exblog.jp/18016009/


全て樹ちゃんと一緒にコスプレしたやつ!
そして次に編集しようかと思って写真見てたのも樹ちゃんとコスプレしたやつ。

「時が経つのが早い」が口癖になってるからもう言うのやめようと思う(ノ△;)
時間は皆に平等にある。


悔い改めよ!

2012'05.22 (Tue)

うりうちゃんとパンストの天使合わせしてきましたー!
その日に写真頂いたのやけど嬉しくてそっこーでちょこっとだけ編集してしまった。
うりうちゃんまじ天使^q^

IMG_5943takao550.jpg
「Panty&Stocking with Garterbelt」
ストッキング@うりう、パンティ@Riyo  photo by タカオさん


IMG_6004takao550.jpg


IMG_6035takao550.jpg


工作苦手やけど武器も出来てよかった。
それにしても天使の衣装可愛いなぁ(´ω`*)やっぱりスカートがふわっと膨らんでるのいいな!
パンティのスカートは大部分ができた後で「もしかしてプリーツではない^^^^!?」と思ったけどやり直すという作業が大嫌いなもので(≧≦;;)そのまま・・・。でもちゃんと広がったしフィギュアはやっぱりプリーツに見えるからいいよね^^という。

スタジオ行ったけど実質写真撮ったのって1時間くらいで^q^足りない・・・!!!
うりうちゃんにべたべたひっつけるまでの時間がなかった。
ほら、はじめちょっと緊張するから。
うりうりが合わせ久しぶりですねって言ってたから、はて?そうか?とか思っていたけど、よく考えたら半年ぶりに一緒にコスプレしたんだった。こないだ一緒にツインテールの学生したと思ったらあれは11月でした・・・はやー。時間がものすごいスピードですぎて行ってるような気がした^q^
あと、コスプレしてなくてもちょくちょく会ってたからだろなー。

これからまったくコスプレの予定ないです(・ω・`)
よだれかけ作ります。

出してしまえばいいの

2012'05.20 (Sun)

コスプレする前日は大抵衣装制作で夜更かしやけど、今日は日付超える前に衣装作り終わった!
製作期間1か月あったし当たり前やけど・・・(´・ω・`)
ちまちま衣装作り続け、作ってる時がストレス発散。
ほんと可愛い衣装が出来上がっていくのを見て「まじこのスカートの膨らみ方とか可愛いくない!?にやにや」ってしてる時間が幸せという^ω^幸せな頭よ。

そして制服の写真。
DSC_0328muk500.jpg
photo by むきさん

制服好きすぎて最近女子高生のテーマとか場所とか制服想像して妄想して実現しーひんかなーと案だけはいっぱいある。趣味制服です^ω^電車乗ったりして可愛い制服着た子見ては目で追っかけてる。

名古屋と埼玉から

2012'05.09 (Wed)

GW、名古屋と埼玉から遊びに来てくださったのだよ!
ウェルカム可愛い子ちゃんたち^^!!!!!

201205_05_12_c0121212_11240.jpg

のらねこさん、フレイアさん、モノさんありがとうー(´ω`*)
photo by むきさん

遠征来てくれはって本当に楽しかったです!
一生会う機会なんてないかもしれないと思っていた美少女達に会えて嬉しすぎでしたし、こうやって同じフレームの中に収まれるなんてもうまじ私の幸せ者よっ(ノ△;)
これもひまわりさんアラタツさんのお陰でっす。ありがとうございます!
また関西来てね(´▽`)その前に名古屋行きたいです。

あと、今回のらねこちゃんがお家に泊まってくれたんやけど、いい香りすぎて。
女の子って素晴らしいね。
いい香りにそそのかされすぎて寝間着撮影しなかったことが悔やむ・・・orz!!!!!!!!

GW充しすぎて、私かつてこれほどGWをGWらしく過ごしたことあったかなと思いました。

制服

2012'05.02 (Wed)

もうすぐ関東と名古屋から遠征にきてくれはるのが楽しみでたまらない。
そわそわ(´▽`*)

#445844159muk500
photo by むきさん

ほんま女子の学生服って魅力的過ぎて。なんでこんな可愛いんだろ。
制服の形も大好きやけど、10代の6年間っていう期間限定感も萌えだよなきっと。
あー・・・制服ーーーー

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

