*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2012'03.28 (Wed)

大阪、桜の開花は4月1日ごろなんやー。
桜×女子高生とかすごく撮りたい!
やっぱ制服が好きやー何でこんなに魅力的なんやろ制服^q^

IMG_8150imas.jpg

「THE iDOL M@STER」
雪歩@逃亡ことり、亜美@MARUKO、美希@BAN子、春香@しえ、やよい@Riyo、真@霜月サト
アイマス合わせ、本当キラキラで可愛かった~!!

こないだBAN子ちゃんが家に遊びに来てくれたよ!
めっちゃ嬉しかった!かなり元気でた!
落ち込むこともあるけれど、てか落ち込む時の落ち込み方がひどくてどうしようか・・・。

続きに拍手のお返事↓

more »


卒業

2012'03.26 (Mon)

あっちゃんが卒業なんて・・・・
昨日びっくりしすぎてもう(ノ△;)

IMG_2256ykk550.jpg

「beginner」 mrk@ぜろちゃん、atk@Riyo
photo by YKKさん



明日

2012'03.24 (Sat)

明日はラストセンイだって。
行きたかったー!

コスプレ初めて間もない頃からよくお世話になった会場。
なくなっちゃうの寂しいなぁ。

IMGP0385muk500.jpg

2008年3月のセンイでコスした写真。4年も前になるのか・・・!
人の熱気で暑かったなぁとか、素敵なレイヤーさんに写真頼んで撮らせてもらったり楽しかったなぁとか思い出すけど。あああと、むきさんもこの時はまだペンタ使いだったと今思い出しました。色々懐かしい。


トマト

2012'03.23 (Fri)

小さい頃野菜嫌いやったけど、トマトだけは大好きやった。
今は野菜全般好き!
自分で料理するようになってからさらに好き!

9DSC_3989muk700n.jpg

「野菜シスターズ」atk@Riyo
写真アップしましたー。
http://actee.exblog.jp/17708950/
入院前に編集してたやつをアプするだけの簡単なお仕事。

最近のあけびのぷっちょCMにドキドキさせられる。口移しhshs!!!


コスプレ復帰した

2012'03.22 (Thu)

コスプレ復帰してきました!
早い・・・自分が思ってたよりもすごく早く復帰できた。

これも旦那と理解のある友達のおかげです;;
本当にありがたい(><)!!!!!

imas03.jpg
頂いた写メ!
アイマスのピンクダイヤモンド。
こんなに可愛いアイドルと一緒の空間にいるだけで幸せである(´∀`*)
ギルクラ組もありがとうー!
ゆりあさん初めてお会いするのに子連れで慌ただしくて申し訳ないと思ったけど、本当優しくてありがたかったです;;

imas04.jpg
我が子が写っておるw

私はやよいしてきました。
衣装作る時間1週間しかなくて、しかも子供寝てる時に猛スピードで作った。
衣装作るの遅いことに定評のある私がwよくやったなと。
でもウィッグ気に入らないからやり直して、カラコン入れなおして(緑がなかったの;;)もう1回リベンジしたいです(ノ△;)

今回コスプレの衣装作ってて、やっぱり衣装作るのがすごい好きなんやと思った。
型紙作ってミシンやって、楽しかったー(><)
これからもちょこちょこ作れたらいいなぁ。

ただいま

2012'03.09 (Fri)

ただいま大阪。
実家から大阪に帰ってきました~。
毎日が慌ただしいけれど元気です!

20120302.jpg

パソコンに向かえる時間があんまりないので、主についったーに生息中です。
(・ω・)つ【 Riyoxo 】
日常のこと喋ることが多くてなんか恥ずかしくなって(全世界に見れるとか)鍵かかってますが・・・。
そういう意味ではブログも同じやけど(´`;)

そろそろ我が子写真のアルバムを作らないと!写真が増えてく一方である!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

