fc2ブログ

*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

コスプレ充だ。

2011'07.24 (Sun)

ブログ書いてなかった(´`;)
最近今までにないくらい活動的にコスプレしている。本当ありがたい話だ。

この一週間、ただただ衣装制作に追われてた(><)
魔法少女のマミさん衣装作ってたんやけど、一週間で制作ぎりぎりでした。
ああもうこんなぎりぎりはやめよう。
衣装作るの遅いこともっと自覚しなよ自分(・ω・`)
でも衣装はまぁまぁちゃんと作れたかな。ビスチェ何回も型紙作っただけあって、ピッタリに作れてよかった。靴下とか手袋も、染め物苦手やけどちゃんと染まってよかった(´`)前日に染めたから失敗できんと思ってたから(そういうことは早くやっとけという感じやけど)。ブーツカバーも、実は初めて作ったんですけど(何年コスプレしてるんって思うけどね;;初めて。)作り方わからんくて、これまた前日に試行錯誤・・・。間に合ってよかったーーーー・・・・・。

でもな!そんな努力あって、こんなにも可愛いらしい魔法少女達に囲まれることができました(´q`*)

201107_24_12_c0121212_11591.jpg
「魔法少女まどか☆マギカ」
鹿目まどか@うりうちゃん、美樹さやか@マココちゃん、暁美ほむら@しえちゃん、巴マミ@Riyo
photo by むきさん

わわわ!!!!!!!どうしようね本当みんな可愛すぎる^^^^
うりうちんのまどか、実は生で見れるの初めてでめっちゃ楽しみにして行ったんやけど、本当まどかだった!!!服とか布とかめっちゃ見させてもらった。ラインの1本にもただの布だけじゃなくてオーガンジー(かな?)とか重ねてあったりして、こだわってるなぁ~~!!!と!あとやっぱりスカートのグラデーション凄い!!!
しえちゃんのほむほむ似合うと思ってたけどやっぱ似合う///
私も前日夜、衣装作りながら「しえちゃんもきっと夜遅くまで作ってるんやろなぁ~(´`)」と思っていたけどまさかまた寝てないなんて・・・・・でも肌とかめっちゃ綺麗。すごい 若さか!
マココちゃんのさやかは先週一緒にオルビス行った時に見た制服さやかが可愛すぎて^^
魔法少女さやかも可愛かった~~!!!
おっぱいの谷間いい眺めだった!魔法少女さやか、おっぱいに絶対領域に、本当いいわ(´∀`)
マミさんのマスケット銃はvellさんにお借りしました!!!本当に本物すぎて感動しました!!!!かっこいい!!!!

スタジオ何だかみんなでダラダラしとったけど(´`;)この日使い切らなかったパワーは次にきありんも一緒に5人で合わせするときの為よなw




あと、先週オルビス行った!!

20110717071kiku550.jpg
「Panty&Stocking with Garterbelt」
ストッキング@うりう、パンティ@Riyo
photo by 菊池さん

この日暑かった・・・。のに外に居た。
暑さでだらだらしてたから(またかい)、私の顔がひどいなぁと思います(´`;)
うりうストッキングが可愛いからそれだけで十分だわ!!

スポンサーサイト



プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME |