*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



最近

2011'06.30 (Thu)

ブログを書こう書こうと思っているけど、日が空くとなかなか書き出せない(・ω・;)

この間うりうちゃんの卒制のお手伝いに行ってきました!!
私は傘役させてもらい。お洋服とか本当に傘でね!!細かいところまでキラキラしていて!!
うりうちん本当に具現化系能力者だわ。
私はもっと表情とか…頑張ろうと、、反省。

卒制お手伝いの後は2人して行きたかったアフィリアへ!
学園初体験してきました^^
会いたかったメイドちゃんにも会えて!!すごい興奮しました^q^制服かわいいいい!!!
紅茶とかお砂糖入れて混ぜてくださるので///いつもは入れない砂糖も入れてくださいと毎回頼みました(・ω・)また行きたい!メイド喫茶にはまる人の気持ちがわかるなぁ~!


日曜日、突発でことりちゃんとイベントへ!

20110625_ATC_008asada.jpg
ポニシュ  あっちゃん@Riyo、ゆきりん@逃亡ことり
photo by あさださん

うおおおおおお///こっちゃんのゆきりん可愛い//////
あと、やっぱポニテ可愛いな。
本当に急遽決まった合わせだったのに衣装の準備ができるこっちゃんすごいと思った!本当にパワフル!!!
こっちゃんが日記であけびはまったと言った瞬間、「これはアイドルきたよ・・・!」と思ったけど、いやぁアイドルやったよ^///^
私はポニテじゃなくてすみません;;

実はその一週間前にしえたんとポニテやってきて。

c0121212_2371081muk.jpg
まゆゆ@しえ、あっちゃん@Riyo
photo by むきすん

私ポニーテールすると残念だなということが分かりました・・・。
この日のために、髪の毛黒く染めたはずなのにな・・・あれ????茶色いで。

しえまゆゆは去年のとなコスとかで実物見てたから、これはもう本物の天使だろうと期待してたけど///期待通りの天使でまぶしかった!!!!!!
髪の毛の綺麗さとかサラサラ感とかツボでした^q^でれでれ。
あー///本当まゆゆ似合うなぁ!!!しえちゃんの写真何回も見返して満足して、写真が編集できずに終わるのです。。

この日この3人とm氏t氏とスタジオ行ってきて
c0121212_23164100muk.jpg
まったりしすぎて、スタジオ内で眠るうりう氏を初めて見た。


あの花最終回まで見て泣きました;;めんまぁぁぁぁぁ。。
最近おすすめらしい青エク見始めました。

最近急激に暑くて、、昼間外に出るの辛いね;;


眠い。

2011'06.08 (Wed)

最近10時間くらい寝ないといけないのかもしれない・・・。
睡眠って大切なのかもしれない。。

今日パソコンの無線LANの設定をあれこれやってたのだけど、win7さんはイイ子で私がちょちょっとキーボードたたいただけで無線使えるようになる賢いやつでした。が、、winxPときたら(><)1時間半くらい格闘したけど設定できんー・・・ほんまもうちょっと賢くなって私を助けてくれよ;;

DSC_4961muk500.jpg
冬コミの写真 ぜろちゃん可愛いなああああ!!!
2人でやったえけびのヘビロテ写真が前のパソコンに入ってるのか?手元にない;;


イベントー!

2011'06.02 (Thu)

久しぶりのイベント行ってきました。
3月から行ってないから、、2か月ぶりでした。
そわそわしました(><)

20110529-_DSC8918dsan.jpg
「これが私の御主人様」倉内安奈
photo by Dさん

安奈ちゃんじゃなくていずみとみつきのお母さんである(^○^;)なんか年取った…。


うりうちゃんと一緒に行ってきたのですが、うりうエリオまじで可愛かったです!!!
こんなイトコいたらデレッデレになるわ^ω^
エリオの気怠可愛い雰囲気がめっちゃ似合ってて。
簀巻きとかぎゅーぎゅーしたくなる可愛さだったのでぎゅーぎゅーさせてもらいました。至福!!!


プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

