*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



肩こり

2010'06.30 (Wed)

右肩凝って痛いです。
右手しびれるんやけど…これ大丈夫なんかな。

仕事が精神的に辛いことしんどいこと泣きたくなるようなこと、でもほんまに恐くて大泣きしたこと、話したいんやけど誰に話せば・・・先輩とかにはもうたくさん慰めて?もらったので。同期の子が励ましてくれたんも嬉しかった。望美ちゃん樹ちゃんまた会った時話聞いてやってくれ。

DSC_5248muk600.jpg
「東方永夜抄」上白沢慧音

話変わるけど
いつも行ってるマッサージの先生にコスプレしてることがばれたらしく・・・・・(^q^;)ドウスレバ。
しかも写真見せてほしいとか言われた^^わ、笑うしか。
マッサージの先生、ニコ厨らしく、、東方とかアイマスとかボーカロイドとか知ってるみたいです。
魔理沙は分かるけど、慧音(↑)はよく分からない、そんな感じらしいです。


最近

2010'06.22 (Tue)

ぼちぼち写真アップしてます。
気が付けば一年前…とかならんように努力しな^○^;
東方のパチュマリとか、アイマスとか、サンドリヨンとか人柱とかWIMとかアップしました。

あと、自分のサイトのトップページに入れなくなりました;;
んん、、サーバに転送できませんだと?
変えることも消すこともできないとかどうすれば(><)

最近。
ハジメちゃん霧夜ちゃん麗羅ちゃんとご飯してきたー!
こうやってコスプレ関係なく集まれるのも楽しいよなぁ~^^♪
今年は4人でプール行こうってなったので楽しみだぜ!!

東方の話。
紫と藍しゃまペアが自分の中で熱い!
出会いから式神になるまでとか、現在ののほほんとか、藍が紫の精神的支えになってる話とかとか、読みたいぃぃぃぃ(><)!!
探したら書いてくれてる作家さんとかいそうですよね。
パソコンかじりついて探すか…!

DSC_4799muk500.jpg
けねこも好きすぎて、写真みてわぁ~(><*)ってなって満足してなかなか編集できない。
藤原妹紅@MARUKO、上白沢慧音@Riyo
photo by むき

梅雨入り前のこと

2010'06.19 (Sat)

こないだ琵琶湖にバーベキュー行ってきましたー!
ついでにコスプレも。
BAN子ちゃんとアイマス961組やってきましたv
美貴と響!BAN子ちゃんの美貴似合うと思ってたけどやっぱり似合ってたー!!
今年初の水着で楽しかった!!
もっと体引き締めなきゃあかん体型やけども・・・・そしてこの写真見れば見るほどなんて貧相な胸なんやろう^^;

DSC_8290_2takai500.jpg
美貴@BAN子、響@Riyo
photo by 高井さん
海がキレイーーー!!海じゃなかった、琵琶湖やった。


てか、むきさんがカメラ家に忘れてね、気付かなかった私も私やけど、、、
あんなに意気消沈したむきさん初めて見たかも。

初めてお会いしたあやさんは美人地下アイドル兼描き手さんで!!
東方の魔理沙の絵描いてもらって、その絵が可愛すぎて額縁に飾りたいくらいです・・・!!!

ゆきのさん、来れなかったけど;;とてもゆきのさんの愛情感じるバーベキューでした。

あいこさんが意外と蛙触れることにびっくりしました。
可愛いお顔してはるのに蛙・・・!!
もちろん私は蛙ぜんぜん触れますけど^○^ノ

234408_17034469_180largemut.jpg
背景わたしです^^
photo by ムチュラボさん

楽しいことたくさんあって書き出せないけど・・またこうやって遊べるといいな!!
デュナンさん、しんたにさんもありがとうございましたー^^v

0612AIKO209kiku500.jpg
photo by 菊池さん
コスプレも撮ってくれてありがとです!地毛はやっぱり落ち着かないわw

BAN子ちゃん、また961組やろねーーーっ!!!

午前2時おなかすいた

2010'06.17 (Thu)

DSC_0393hiro600.jpg
こないだゆっきたんとやってきたけいおん!2期ED!むぎの美脚に注目です。
紬@ゆっき、唯@Riyo
photo by ひろひろさん



バトンです。
使いまわしの日記ですが^^;

しえさんからもらいました!

【コスバトン】

1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。
今年ってかこれからやるのは
・アイマス(メルヘンメイド)/高槻やよい 
・アイマス(グラビアミズギ)/我那覇響
・ZONE-00/泪子
・化物語/撫子
・とある科学の超電磁砲/美琴
・オリジナル/メイドさん
あれ、新しくやる東方がない^^

やりたいやつ。
・東方/にとり、霊夢、うどんげ、レミリアかフランか。
・Aangel Beatsはまった。


2.やり直したいコスをいくつでも。理由も一緒に
1回しか着てない衣装とか結構あったりするからそれとか。 


3.手を出してみたいジャンルを一つ。
春輝先生の秘書課とかセンセ。とか大好きなんやけど。手出せない^^;


4.達成したい目標をお願いします。
表情豊かになりたいです。


5.最後に回す10人をどうぞ。
アーカイブで回させてもらいました。


もう一個、しょこたんからバトンもらいました!

■罰ゲームつきバトン■
三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。

●バトンを回す10人を教えて下さい
上と同じ。

●貴方の名前は?
Riyo

●年はいくつ?
精神年齢14歳かな

●好きな芸能人10人
まなべかおりとか、しゃくゆみことか

●好きな食べ物10個
めんたいこ、千寿せんべい、ハンバーグ、焼きしいたけ、ミックスジュースとか

●萌えポイント10個
おっぱい、大きいおっぱい、太もも、ぷるっとした唇、笑顔
年の差、寿命での別れ、初恋、俺が結婚してやんよ!

●萎えポイント10個
萎えとは違うかもしれないけど、最近BL読まないです。

●好きな曲10個
東方曲から・・・・思いついた順で
シアワセウサギ
万年置き傘にご注意を「待チ人ハ来ズ」
さっきゅんライト
感情の摩天楼「White Lotus」
フォールオブフォール「激情」
コイイロ。
断罪ヤマザナドゥ!
懐かしき東方の血~Old World~「蛍火」
Unlimited Spark!
芥川龍之介の河童「Candid Friend」

●今欲しいもの10個
衣装作る技術と着こなせる体とおっぱい^^

●三日以内に答えられなかった人への罰
東方のゲーム押し付けていい^^?

涙腺崩壊

2010'06.11 (Fri)

こないだAngel Beatsの10話見て泣いてしまって…一度アニメ見るのやめてしまってた自分のアホーっと思いながら1話から見直してました。
やっぱいいですねAB。おまるたんごめん、、めっちゃ勧めてくれたんに今更^^!!
そして10話好きだと再確認。
おれが結婚してやんよ!
これは 嬉しくて涙。
9話は 音無が優しすぎて、、なんであんなに献身的なの;;
涙ばっか流してたら「泣くほどいいよ」って希少価値が下がりそうやけど、ほんまに泣いてしまうんやもん。
これから涙誘う場面が多くなりそうなAB…私の涙腺もってくれ!


そしてもう一個泣いたMADがあるんですけど(またかい
efのOPをCLANNADでパロにしたものなんですけど
12分あって長いなぁ~とか思ってたら一瞬でした。最後ぼろぼろ涙止まらんかったよ;;
CLANNAD好きはぜひ。




key作品に踊らされてる^^
シャフトの本気?と言われてるef…見ようかな。
これだけ泣くと気になってきたわ。でも鬱アニメと聞くから恐いのよな;;私生活に影響でないか←

れぽ

2010'06.08 (Tue)

イベント行ってきましたー!!
堺のイベント、初めてでした。
5月末にゆっきたんとけいおんやろうかって話して、急遽けいおん!2期EDやろうかと決まった合わせ。
MARUKOとうりちゃんのまりほり組と一緒に行ってきました♪むきさんありがと!!

ゆっきたんのむぎたん、ゆっき垂れ目はやはりさいきょーでした。
この垂れ目私のつぼすぎる。可愛いなあああ!!!!
そしてなんと言っても美脚、、綺麗やったん。通り過ぎるおじさんとかの目にも留まる美脚でした。
写真パソコンに取り込めてないので写真がないんですけど(><)後日載せる。本当美脚だよ!
私の唯は「Riyoのカジュアルなんて珍しいw」と言われながらTシャツジーンズの唯でした。
すごく楽やった!
写真楽しみだなああ(^○^*)

そしてそして、MARUKOの茉莉花とうりちゃんの鞠也すっごく似合ってた!!!
道中キャラ当てしたら見事に逆で…外してしもたけど…^^;
2人ともすっごくよかった!実写できるんじゃないかな…!

アフター焼肉行って、みんなのアオリ付けあったんですけど^^
それが面白くて・・・!!
「キスしたくなるような唇」MARUKO
「触りたくなるようなほっぺ」うりう
「見惚れるスタイル」ゆっき
「癒し系ナース」Riyo
あたしのは幻想やろという感じですが^○^;3人のはほんまに当てはまるから!!

あと、私なぜか麦藁帽子かぶってそうとか白いワンピースとかのイメージらしいですが^^嬉しがっていいのか^^
中身は男性向けR18の同人誌が主食なやつなんやけど…BL読まない代わりにこっち。百合も好きです。


写真もらったから、こないだのけねもこロケから1枚。
夏っぽさが気に入ってます。

DSC_4789muk600.jpg
「きらきら輝く夏のようにあなたの心に残っていたいから。」
妹紅@MARUKO、慧音@Riyo
photo by むき


あ、あと、久しぶりに写真ブログに写真アップしました。東方とアイマス。


私にとって夏だった

2010'06.05 (Sat)

神の国へ行ってきました。
うぁああああああ念願かなったり。けねもこでした。
私幸せすぎて顔がにまにま^ω^

201006muk500.jpg

東方永夜抄 藤原妹紅@MARUKO、上白沢慧音@Riyo

東方で何が好き?って聞かれたら迷わずけねもこです^^って答えるくらいこの2人が好きなんです。
てか、もこたんが好きなんですが…!!!
「あの人間の元には行かせない」って慧音が妹紅を守ろうとするところとか、2人ともお互いを守りたいと思ってるんですよね。
対等でありたい2人なのに寿命は対等じゃなくて、妹紅の持つ永遠の命が枷になって。
妹紅の長い長い長い長い人生の中で、少しでも楽しかったという記憶になればいいなって思ってる慧音がすごく切ないなと;;
妄想ですが・・・!!

2010061600.jpg

まるたん妹紅やってくれてほんまにありがとうー!!!!
まるたんのもこたんずっと見たかったから嬉しかった^○^
まるもこの可愛さとかっこよさと慧音の前ではちょっといたずらっ子なとことか、萌えるところがいっぱいいっぱいありすぎて何書いていいのか^@^
同じ画面にけーねともこが写ってるの見るだけで私幸せでした。
ふつーににやにやしてたから、、顔は正直(笑
衣装も大変だったけど頑張ってよかったー!!
前日おまるたんが衣装頑張れ応援メールくれて、そのメールにパワーもらえました^^♪

ロケーションもほんとに素晴らしくて!
むきさん本当ありがとう…!!
ここまた行きたいところだ。


明日はゆっきたんとけいおん!2期EDしてくるよ!
まるちゃんうりちゃんと一緒させてもらうんで♪まりほり楽しみにしてる!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

