*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プリン食べたい

2010'05.26 (Wed)

リンク繋ぎました。
サイト消しちゃってからリンクも一緒に消してしまってて(><)やと復活です。
ちょっとどさくさに紛れて新しく繋がせてもらったり・・・!!!

今は慧音せんせい製作中です。
ラストスパートやるぞ!!

0516riyo132kik500.jpg
photo by 菊池さん

菊池さんからもらった写真もっとあざやかで色が綺麗な写真なのに、フォトショでサイズだけ小さくして保存したら色の彩度落ちて保存されるんやけど・・・なんでぇぇぇぇorz
何回やっても原因分からなくて。。
困る;;本当はもっと色が綺麗なはずなのに菊池さんに申し訳ないよ;;
誰か原因分かる人いたら教えてください;;


信号

2010'05.23 (Sun)

最後のWTCお疲れ様でした!!
私行ってませんが・・・・;;すごく行きたかったですが・・・。
今日は仕事の研修に行っていました。。

土曜日は霧夜ちゃん、麗羅ちゃんとイベント行ってきました~!
ハジメちゃん、ほんまにお大事にね;;事故・・・;;

リン@水乃麗羅、ミク@わたし、MEIKO@霧夜

0522_201gap.jpg

photo by GAPさん

いつもと違うキャラやってみよってことで。
麗羅ちゃんにリンやってもらったらまぁ想像通り似合ってて^^*
ツンな感じとか小さいこととか(褒めてる)すごく良かったのに本人に否定されて私は意味が分かりませんでした(^q^)似合うとったのに!!何言ってるんや。
霧夜ちゃんのめーたんはもう言うまでもなくね!腰が細いしスタイル良いし!!
レンズ越しにめーたんvってなりながら写真撮ってました。ありがとう!衣装作るスピード早すぎる。
私ミクやらせてもらったんですけど、、幸せでした・・・!!!
常に両手に華状態で^q^

そして、翌日(今日)全身筋肉痛になりました(・ω・)
太ももとか二の腕とか。いいい痛い。
筋肉使うようなポーズ取った覚えもないのにねーこれが体力の衰えなのか。

あにめ

2010'05.20 (Thu)

前から気になってたんですが、アニメ「とある科学の超電磁砲」、見始めてみたらおもしろいいいい!!!!
私なんで今まで見てなかったんだろう;;
上条と美琴っていう2人も好きだし、黒子と美琴の百合も好きです^q^
私の好きな良いノーマルと大好きな百合が三角関係にあるなんて。
一番応援したくなるのと感情移入は黒子です。美琴可愛いよでれでれ。

インデックス見てないんだけど、レールガンから入ったんだけど、、インデックス見るべきか(・ω・)悩む。
とりあえず、上条といるときの美琴かわええ。

土曜日は久しぶりに霧夜ちゃん、麗羅ちゃんとイベント行ってきます!
ミクやらせてもらう・・・!!おなごボカロ楽しみv

201005m2600.jpg

完全で瀟洒な従者 photo by むき

メイド長

2010'05.18 (Tue)

すっきりと洗礼されていて、あかぬけて、しゃれている。
瀟洒という意味を始めて知りました^q^

あれだけ東方動画とか動画とか音楽とか・・・連呼されているのに。

咲夜さんにぴったりですね、瀟洒なメイド。

というわけで咲夜さんの写真。

201005m3600.jpg

photo by むき


今慧音先生作ってるんですが、胸元の赤いタイ用に買った布がどうしても気に入らなくて、今日買いなおしに行ったんですがハイミロン・・・買いなおすなんてばかだよね。でもどうしても大好きなもこたんの隣に座るんだからとお花畑になった頭は正確な判断さえもできなくなったのでした。
衣装作りやるぞー!

MYKN

2010'05.17 (Mon)

とある廃墟に行ってきましたー!
むきさん菊池さんKさんありがとう!!!
行くまでが大変で・・・山の傾斜がひどくて行きは登山、帰りはすべって転んでました。
体力と命があってよかった^^

ちょっと写真。

IMG_6803.jpg
入り口入ってすぐ。
朽ちた電球とか垂直に落下してるんだろうなあって。


IMG_6819.jpg
一番好きな部屋。
円形のガラス張りの部屋に入る木漏れ日と、ガラスの隙間から入ってきている蔦が幻想的。

コスプレも少ししてきましたー^^
廃墟恐いけど(命的な意味で)楽しいけど恐いけど。非日常というか同じ日本に住んでいるのにそこだけ時が止まって取り残された感じに惹かれるんだろうなあ。

t o p

2010'05.11 (Tue)

トップページが広告出てるよと教えてもらったので、重い腰あげてトップページを更新しました。
これでキレイにブログサイトになりんした^^!
よかった よかった。

DSC_6686_03muk500.jpg
im@s 真@MARUKO、雪歩@Riyo
photo by むき

最近面白い漫画に出会って、誰かと分かち合いたいんですけど。
アブノーマル?で人にすすめにくい・・・。
「変ゼミ」
主人公(大学生)が変態生理ゼミナールというゼミに入って研究をするという内容です。
共感したり引いたり新境地だったり。血なまぐさいグロは苦手なんですけど(><)こういうのは好きです。
1話完結なので何回読んでも、途中から読んでも、お気に入りのページだけ読んでも面白い^^

ため息でるわ

2010'05.05 (Wed)

さびしい・・・・・・・・GWなのに!!

20100313ef_262kiku550.jpg

photo by 菊池さん


こんなに天気がいいのに。ポートレートでもしたいくらい良い天気なのに!
なんだか色んなことが手につかない、困った。

巡りあえたことが幸せでしょ

2010'05.04 (Tue)

小学校の頃からの友達が結婚するらしい。
仕事の同期も結婚するらしい。
おおおもうそんな年齢なんだよな。

DSC_6181mk550.jpg
唯@Riyo 憂@ゆっきたん

写真アップしましたー!
1月のゆっきたんとのけいおん!
けいおん!2期始まって嬉しいです。女子校という空間が好きなんですが(百合的な意味も含め^q^)けいおん内で流れてた校歌が好きでたまりません。仰げば尊しとか、、その年でしか歌えない歌ってほんと素敵だと思う。戻りたいとは思わないけど^^;疑似体験できるのがこの趣味なのかーって思いました。

おお振り7組ATC

2010'05.01 (Sat)

5月なのに寒いなあああ。

29日は樹ちゃん、そして初めましてな抹さんとおお振り合わせをしてきました!
久しぶりの男装で・・・・・・男装ってどうやるんだったっけ^q^?な状態ですみませんでした。
いまだに写真直視できないです。恥ずかしいうわあああああ ああ ぁ。

もう少し落ち着いたら写真見ることにします(・ω・)ノ

恥ずかしい割りに、楽しんではきました^^
西浦の7組合わせだったんですけど、樹ちゃんの花井と抹さんの阿部と私の水谷とでわいわいしてきました。
抹さん合わせは初めてだったのに、阿部の水谷への接し方がひどすぎて^^初めてのボーダーラインなんてなかったwええもう米でいいです^^抹さん大好きよ^^
樹ちゃんの花井くんは相変わらずのイケメンだった!

とりあえず、この日撮ったミクのフィギュアでも載せときます!!
このフィギュア可愛いかったーーーー!!!!

IMG_6673.jpg

あと、この日は抹さんのクレーンゲームの上手さにも驚きました。
なんか本当ほいほい取っちゃうんだぜ。

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

