*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



いい天気だった

2010'04.25 (Sun)

風邪治りました。てか、痛いのは口内炎だったみたい^^;
お医者さんよしっかり診察してくれ(^○^)/

昨日、お友達の生まれたての赤ん坊見に行ってきました~!
すごい可愛くて//▽//
抱っこさせてもらって幸せでした^ω^
仕事柄、新生児にはふれあってるんだけど、お友達の子ってのはやっぱり違うなあ。
かわいーてたまらん!!

今日はいい天気すぎて外に行きたかったですけど引きこもり。
前から整理しないといけないなって思っていたコスプレ衣装を整理しました。
ダンボール1箱半くらいはもう着ないだろうって衣装なんでお別れ決めました。
私こっぷれ始めてから衣装捨てたことなくて・・・自分で作ったのって愛着わきませんか^^?

名残惜しいのはひぐらしのレナ、かなり好きだったからいっぱいやったなぁって思い出してました。
ホラー嫌いの私がよくどっぷりはまったなって思うけど。
ひぐらしは今でも好きだよ。

あと汚れまくってるのとかどうしようと思う。
BRS譲りたいって思ってたけど石灰汚れが酷すぎて落ちない・・・・;;

IMGP1885650.jpg
振り返り。
photo by むきさん


;;

2010'04.22 (Thu)

体調不良っぽいです。
初めて鼻からカメラいれました。いいい痛い・・・!
喉と口が炎症勃発;;

20100418_Layered_013asa.jpg

こないだのイベントにて。
深夜明けで超むくんでぶくぶくだったのに^^あさださんのカメラで撮ってもろたら思った以上にいつもの顔やってびっくりしました。さすがあさださんだ。

20100418_Layered_001asa.jpg

でも、この私の腑抜けた顔よって写真・・・^^;
リンレンがほんっと輝いているよ^○^
可愛いんだ2人とも!

リン@チヨ子さん、レン@うりうちゃん、咲夜@わたし
photo by あさださん

思い立ったらすぐやる派

2010'04.20 (Tue)

夜勤明けでイベントに行ってきました。
カメラ練習したいって思ってたところにむきさんがWTC行くって言うから、おこぼれで可愛いレイヤさん撮れるだろうと思って行ってきました^ω^
うりうちゃんも来るよって言葉にもホイホイ。
会場着いたの3時すぎくらいだったけど、楽しんできました!

綺麗な写真見るの好きやけど、自分のカメラも持ってるけど、なかなか触る機会がないというか。。
露出ってなに、F値ってなに?なレベルなので;;
写真練習がしたいです。でもって、やっぱり風景撮るよりも人を撮るのが好き。
そういう訳で、カメラ参加のつもりでイベント行ってきた。

サトさんしえさん組と、うりうちゃんチヨ子さん組と撮らせてもらって^ω^
やっぱり被写体が素晴らしいので撮り甲斐がありました!
いっぱい撮らせてもらってありがとうございました~!
麗羅ちゃんに会えたけどなかなか忙しそうで。ちょろっとでも撮らせてくれて嬉しかったわ!
霧ちゃんには帰りのエレベーターん中で会って、くやしかったです;;
コスしてる時に会いたかったあああ;;

何を血迷ったか^^コスプレもしてきたけど、しなくてよかったんじゃないかなって思いました^^;

キャノンユーザーさん、私にカメラ教えてくださひ。

c0121212_2347303.jpg
レン@うりうちゃん、photo by むきさん
さすが、私顔がすごいむくんでおる^q^


今期アニメ見てるのが、けいおん!2期と荒川アンダーザブリッジです。
荒川おもろい。あと、ハートキャッチプリキュアにはまりました。
踊りが楽しくてたまんないんだぜ^ω^;;
コスプレしたひ。

さくら

2010'04.12 (Mon)

4月頭は桜ロケに行ってきました。
MARUKOたん、むきさん、あさださん一日ありがとううううう!!!
朝はように連れ出して体力も奪ってしもうたね。
桜すごく綺麗でした・・・!!満開の桜の並木見て圧巻。

クラナドは春イメージなので!!ほんま桜の季節にできてよかったです。
もう、本望である^q^
夏はAir、冬はKanonなんで、秋物何か来ないのかなあと思ったり。
秋なんて切ない季節の代名詞であるよ(;ω;)
とりあえずAirまだ見てないから見てみます。

20100404_Hannan_199asa500.jpg
ことみ@MARUKO、渚@Riyo(管理人)

まるたんのことみ可愛いかったんよ~!!
あの不思議な髪型で不思議っ子が似合うまるたんはすごいと思いました^^
朝早くから行っただけあって、桜満喫できまして、ほんまに感謝です!!
桜といっぱい撮ってもろうたんでデータ楽しみである^^♪
写真見返したりして、もっとことみんにべたべたすればよかったーとか後悔もしましたが、、ことみ渚はあの不思議距離感がいいんよねって思うことにするぜ。

20100404_Hannan_270asa500.jpg
渚ウィッグ2代目にしてみました。
もっと使ってやりたいからまだまだクラナドやりたい。


あとは
前日まるたんにお願いしてゆきまこ一緒にやってもらいました^q^
うわぁぁぁほんまにありがとうね!
前回の岡山のゆきまこが足りなかったとか(もにゃもにゃ)な理由で言うてみたらいいよって、天使かおまるたんは。
というわけでアイマスでゆきまこも堪能させてもらいました。
本当まるたんの真似合うよ。可愛さとかっこよさの共存って最強だよ。

20100404_Hannan_311asada500.jpg
真@MARUKO、雪歩@Riyo(管理人)
寒いからカーディガンをね。

以上photo by あさださんでした。

アフターにお昼ご飯を食べて解散したんですけど、すごく昼間で、イベントとかだと考えられん時間やなーって思うて朝早くから行動したらこんなに時間があるってメリットがわかった!
でも朝早いの疲れるけど^^;
ほんとにおつかれさまでした!

4月1日

2010'04.02 (Fri)

昨日誕生日でした。
職場の先輩がケーキ買ってきてくれてて・・・感動でした。夜勤メンバーと食べたり。
誕生日覚えててくれはるのってほんまに嬉しいですね。
友達もメール送ってくれたり、ほんまにほんまにありがとう!!
また一つ年をとりましたが、これからもよろしくお願いします!!

DSC_8753muk500.jpg

写真ブログに魔理沙の写真アップしました。

てゆかもう4月かー。髪の毛切ろうと思っていたんですけど、母が誕生日プレゼントにって高価な(ほんまに値段聞いてびっくりした)トリートメントをプレゼントしてくれたんで(;ω;)しばらくまだ長いままでいます。

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

