*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 4 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



328 WTC

2010'03.31 (Wed)

この間の日曜日はうりうちゃんとWTC行ってきました!
とらドラとクラナドの合わせしてきたんですが、どっちもほんまに楽しみな合わせでして。
うりうちゃんの大河めっちゃ好きやったし、私はみのりんでお隣に立てて幸せでした^q^
おかげで顔がにやにやしてるのが多いと思う・・・データまだ全部は頂いてないのでちゃんと見たわけではないですけど確実に、確実にうへへって顔に出ていると思う/(^O^)\今は少しでもましな顔してますようにって願うばかり。

011muk500.jpg

「とらドラ!」大河@うりうちゃん、実乃梨@Riyo

とらドラだったら自転車乗りたいーっ!!ってことで自転車。
2人乗りってすごく好きです(恋人でも友達でも何でも、2人乗りってのが好き^q^)
食べたり飲んだりしながら写真撮れて楽しかったーです!


010muk500.jpg

「CLANNAD」藤林杏@うりうちゃん、藤林椋@Riyo

クラナドは藤林姉妹してきました!
似ていないのは百も承知で^^似るように努力はしてみましたけど(><)少しでも似てたらええなーって淡い期待しつつ。
アニメ見てた時は絶対岡崎には渚でしょ!って思っていて、他の子なんて考えられなかったんですが、一息ついてアナザーストーリー見てみたらこの世界はこの世界でいいじゃんかーーと、思うようになりました。藤林姉妹のお話好きです。

007muk500.jpg

桜も少し咲いていて^^桜と一緒に撮れたりして嬉しかったですv
髪の毛はうりうちゃんに貸してもろたのですけど、髪も制服もニーソもおそろってのはやっぱり萌えるなあああ^^



この日はまるたんにも会えて!!
WTCまで来てくれてありがとうううう!!おまるたんにはパワーをあげないといけないのに(お仕事忙しそうだしなあ)私がパワーもらってしもうたよ。ほんまにほんまに会えて嬉しかったーv今週も楽しみしとるよ。
こっちゃん、菊池さん達にも会えて!菊池さんありがとうございましたおいしかったです!
霧ちゃんに会えたんはびっくりしました!あわわWTC居てるとは思ってなかった。2日続けて来れる体力羨ましいぜ!
麗羅ちゃんに会えたこともびっくりで、かっこよすぎる格好で麗羅ちゃんやとわからなかったです^^;はじめさん良牙さんが気付いてくれたおかげでした。お二人にも会えて嬉しかったです!

アフター焼肉行きました。
焼肉って今まで数えるほどしか行ったことないんですが、初めてまた食べに行きたいって思うお店でした。
おいしかったーvありがとうv
うりうちんとは7月また楽しみである^ω^にまにま。

以上photo by むきさんでした。いちにちほんまにありがとうねv


幻想入りしたい

2010'03.25 (Thu)

うちの弟がめでたく^^大学に受かりまして(やれやれだぜ)、春から一人暮らしを始めるのですが、
もう二度と弟と一つ屋根の下で暮らすことはないかもしれない・・・と思うと感慨深いものがありますね。。
残される方はけっこう悲しいものだと、今更ながら思ったり。

まあこんなことで悲しんでたら、永遠に取り残された妹紅たんはどれだけ悲しいのかと!!
元気を出そうと思います!

元気の出る写真でも^q^
レミ咲

DSC_2798muk500.jpg
咲夜@Riyo、レミィ@BAN子

おもいおこし

2010'03.18 (Thu)

パソコンの中を整理してみました。
面倒くさがりなのでファイル名バラバラにしてあったり、何年に撮った写真?ってやつがあったりするんですけど^q^
ファイルに綺麗に名前を入れて揃えてみました。揃うと見やすいですね!
整理整頓は大切ですね!

あずまんが大王の漫画読み始めたんですが(貸してもらった)。
私大阪に似とるなあーって、60ページくらい読んで思ったんですが、2巻まで読み終わってやっぱり似ていないと思いました。私はここまであほじゃなかったと思う。でも毎回笑うのは大阪のぼけです。声に出して笑える!幸せになる本だ!!

c0121212_23102394muki550.jpg

パチュリー@Riyo
photo by むきさん

東方紅魔卿

2010'03.15 (Mon)

BAN子ちゃんと東方合わせしてきました!
ずっとやりたかったレミ咲!
嬉しすぎて何かもうレミィ見ながらハァハァしていた覚えしか^q^
この主従に萌える。

DSC_2727muk600.jpg

朝から天気心配やなーって行ったらちゃんと晴れてくれました^^!
日頃の行いが良かったのは誰だ。ありがとうー!

DSC_2949muk500.jpg

レミリア・スカーレット@BAN子
BAN子ちゃんの小悪魔的なお顔のレミィにのっくあうと!!!!


DSC_2913muk600.jpg

十六夜咲夜@Riyo(管理人)
今回の咲夜さん、家にたまたま買い置きしてあった布使ったんですけど、思った以上に素敵な紺色でよかったー^^
シックな紺色に写ってくれる。リボン地味に白いステッチ入ってて可愛いんです^^

BAN子ちゃんと私同じ身長で・・・身長差出すんが難しかったー(><)
そんな中、素敵な身長差で撮ってくれて、むきさんありがとう♪

DSC_2997muk600.jpg

自分って分かってるけど・・・わかってるんやけど、写真見たら萌えるよ!レミィがぎゅってええええあああありがとうねなんかもう言葉にできない^q^

この日は同じロケ地でロケしてた華夜ちゃんにも会えてすごく嬉しかった!
久しぶりだったかよちん、話す時間足りなかったー!
ご一緒させてもらったみぃやさんとこまさんともお話できてよかったです!!
きっとこいつ東方に飢えてるんだろうなって思わせてしまったと。でも、本当に本気で東方のお話することに飢えてたんで///
次の日の仕事がフラフラするくらい楽しんだ一日でした^○^

長くいつまでも続いた夜

2010'03.13 (Sat)

この間樹ちゃんと本町難波心斎橋を探索してきました。
本町の布屋さんがとても楽しかったです^○^
京都じゃ売ってない値段で布が買えました。
すごいよすごいよ!
メーター500円なのに400円でいいよとか言ってもらえたりうええ優しいぞ!

明日はロケ行ってきます。

美鈴になりたいってよく思います(唐突
あの誰にでも優しくて、元気いっぱいで、まわりの人まで明るくしてしまう笑顔の持ち主になりたいです。
ああ、ほんとめーりんは良い子だ。

DSC_8637muk550.jpg
~地霊殿~ 魔理沙@Riyo
photo by むきさん

恋ってくるしい

2010'03.08 (Mon)

最近ピクシブに籠っております。
好きなものを昇華させる能力がほしいです。
コスプレも昇華ですが。
三次元には三次元の良いところがあって良いんですが、二次元には二次元でしか表せない魅力ってありますよね。
いきなりなんだって感じですが^q^
つまりは妹紅たんが好きすぎてどうすればいいのってことです。
とりあえず東方語りがしたい。うー;;
東方語りしてくれるなら美味しいスイーツくらい私の財布からおごってやんぜ!です。

さて衣装作ろうか!
今は咲夜さん衣装作ってます。
ファスナーの位置失敗して^q^私より胸のおっきい人は入らないような仕様で、す(ばか;;
東方はほんとフリル地獄だわ。
好きだから嬉しい悲鳴ですけど^▽^

ピアノが弾けたらこんな形でも昇華できんのよね。
この能力がうらやましい!


すごく綺麗です。

永久を叫びし定めの末路

2010'03.04 (Thu)

例大祭行きたかったなあ。
(3月14日に東方の博麗神社例大祭という大きなイベントがあるんです)
その日は仕事なので行けないんですが;;
そもそも会場が東京だから行けないんですが;;

最近、妹紅たんが好きすぎて胸がぐっと苦しくなるというか胸がいっぱいになるというか
なんかもう恋煩いのようで、妹紅たんもこたんもこたんもこたんんんもこーおおおおお好きだ!!!
強くて可愛くて男前なもこたんに会いに・・・行きたい。
どうやったら幻想入りできるんですか

というわけでめっきりpixivにこもっています。
あそこ俺嫁がいっぱいいるんだぜ^q^

あと、妹紅たん紹介しておきます。



ついでに、写真ブログにみくるバニーの写真アップしました。

制服のはなし

2010'03.02 (Tue)

OLさんの制服が好きです。
タイトスカートとかベストジャケットとかストッキングとか^q^
昔はエレベーターガールに憧れていました。
カッチリなハットとか可愛すぎる。
もう叶わぬ夢ですが・・・;;
ナース服は嫌と言うほど見て着てるんで、、萌えないですね;;

写真ブログにシュガシュガルーンの写真あっぷしました。
去年の5月ですと^○^;時が経つのは早いわ。


DSC_8748muk.jpg

・・雪の幻想郷・・

次のさよならが寂しくなるんだ

2010'03.01 (Mon)

写真編集ばっかりしてないで、そろそろ衣装作らないといけないんだけどな^^;
写真編集しながら良い東方アレンジ曲を探してずーーーーっと聴いてるのが楽しいという・・・おたくめ^q^

muk500DSC_5224.jpg

photo by むきさん

写真ブログに一騎当千あぷしました。
この日望美たんと合わせの予定でしたが望美ちゃん体調不良で(><)次は夏にやろうねって話したのが今から楽しみである^ω^

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

