*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



宇宙銀河のリズムにおはよう

2009'12.30 (Wed)

多分今年最後の日記。

1年振り返って手帳見返すと、これついこないだじゃんって思います。本当あっという間に過ぎてしまう。でも写真という媒体で思い出が残るから、記憶力の弱い私もすごく鮮明に思い出せるのです。今年も素敵な友達と一緒に居れて、出会えて、仲良くしてもらって、本当に幸せ者。ありがとうございました!!!!

来年もよろしくお願いします。


「とらドラ!」櫛枝実乃梨@Riyo

IMGP5790muk.jpg

今年のうちの弟の年賀状、来年寅年だからって手乗りタイガーとみのりんが描いてあるんだよ^^どうした弟よ。
私は自重しました・・・・
photo by むきさん ありがとうーv


回復

2009'12.21 (Mon)

熱出してダウンしてました。
39度まで出た・・・・・・・・・・しんど。

今年最後に行きたかったイベントへも行けず・・・orz
お会いしたかったお友達にも会えず・・・。
ばか;;


という訳で、家に居たので写真編集ができました~!!!
8月の人柱撮影してきたやつがアップできたよ^^
ほんとMARUKOの可愛さにのっくだうん^q^てなりながら編集してました。
みんなMARUKO見るために見ると良いです。

この撮影の日、朝から雨が降ってて・・・^^;撮影の時間になってもやまず、今日はだめなのかorzって思ったら願い通じて雨やんでくれた日でした。人柱衣装は布も形もお揃いな感じにまとめられてvえへへ衣装気に入ってます。このお揃い感がたまんねえ可愛いなああああ と思って写真見返してしまう訳です。
あと、血糊を作ったんですが、できそこないの血糊でした。
もう少しマシに作れなかったのか;;

でもやっぱり写真編集のためにいっぱいいっぱい見返してるとすごく良い写真が多くて。
むきさん本当にありがとうね!
そしてMARUKOのレンの可愛いのも好きだけど悪い顔も大好きだーーー!!!


で、体調不良の間に「CLANNAD~アフターストーリー~」全話見て、「おお振り」最新刊まで読み返して、「ZONE-00」も全部読み返してみました。
クラナドは号泣・・・・!!!!!
後半になるにつれて1話ごとに泣かせるんだから;;
漫画はやっぱり読み直すとたぎる!!


IMGP4860muk600.jpg
鏡音レン@MARUKO、鏡音リン@わたし
photo by むきさん

今年最後のロケはこれ

2009'12.16 (Wed)

とらドラ!

してきました!

楽しかったああああああ!!!!

とりあえず1枚!!

20091212_Toradora_198600.jpg
川嶋亜美@樹悠里、高須竜児@ハジメ、逢坂大河@紗夜、櫛枝実乃梨@Riyo
photo by あさださん

念願の線路だよ。レポはまたする!

総決算

2009'12.15 (Tue)

【2009年コスプレ総決算バトン】
きららさんバトンありがとうです!

年内あと1回コスプレすると思うけどやってしまう。

1.2009年にやったコス全てあげよ!
おジャ魔女どれみ:飛鳥ももこ
CLANNAD:渚
ちょびっツ:ちぃ
ボーカロイド:鏡音リン(通常、人柱)、鏡音レン(悪ノ召使)、初音ミク(サンドリヨン、ワールドイズマイン)、巡音ルカ(JBF)
ブラックロックシューター
ひぐらしのなく頃に:レナ(私服、体操服)
セーラームーン:セーラーヴィーナス
落乱:雷蔵、彦四郎、綾部、伝七、乱太郎、喜三太
シュガシュガルーン:バニラ(制服)
アイドルマスター:やよい、雪歩、伊織
けいおん!:むぎ(ED)、唯(制服)
EVA:アスカ(黄色ワンピース、制服)
涼宮ハルヒの憂鬱:みくる(バニー)
とらドラ:みのり

2.その中で思い入れのあるコスは?
ボカロと落乱にはまってたんだなーって思いました。
思い入れあるのいっぱいあるよ!

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
撮影会とかロケとか17、イベント12
数えてみて初めて知りました。

4.来年は何回くらい行きたいですか?
適度に。月2回くらい行けたらいいなー!

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
東方

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
恐い^^

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
しいていえば・・・・・けいおんのむぎED衣装くらい。ストライプ自分で作ったくらいであまり手間かかってないけど。。

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
ボーカロイドと落乱らしい。
今愛を注ぎたいものは東方。

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
ロケは特に思い出多い!わいわい楽しいことが多いし!
1番心に残ってるのは2月の極寒の雪の中で雪に埋もれてレナしたやつ。
風邪か発熱かするだろうと思ったけど風邪引かなかった。元気すぎる私^^
夏は海行ったし!秋は初めて行ったコスモス畑に感動した!
ほんとこれで季節を感じてます^^

10.来年の目標とかありますか?
東方

11.バトン回したい人&その人へメッセージo  
神無月望美:最近一緒にイベント行けてないし行きたいけど積もる話もあるしね。
霧夜ちゃん:次のスペース本気楽しみである!(お腹さわる^^うひっひひひ)
紗夜:いつも萌えの方向が同じで私は本当に嬉しいの!ありがとね!
ハジメ:何かにドボンするの待ってる^^
MARUKO:可愛い可愛い連発しても引かないでね^q^東方楽しみにしてるんやからね!
まいなちゃん:まいなちゃんのクッキンアイドルが本気で大好きという^q^(まだ言う)
樹悠里:女の子もっとすべし^^!
麗羅ちゃん:来年も合わせできるの楽しみやし!東方好きになってくれると嬉しいな!!

秋の写真とか。コスプレ総決算なのにコスプレじゃない写真やけど^^
photo by あさださん
20091003_Kameoka_044.jpg


今年ももう終わりなんて早いわ。

1025

2009'12.06 (Sun)

いまさら

なんて

言わずに。。いてください。。



ひぐらし体操服の速報^^!
気がつけばこれ10月にやったらしいよ^q^
え?今何月かって?
一緒にやってくれた紗夜!きららさん!!まいなちゃん!!!
大好き!!!可愛いおにゃの子愛でられて幸せ者だよ私。本当。
こいつほんまおっせーなあああああとか思わずにこれからも付き合ってあげてください。

で、

IMGP7786muk700.jpg
魅音@きらら、梨花@まいな、紗都子@紗夜、レナ@わたし
photo by むき

そう、何を言おうと念願のブルマでした^q^
まいなちゃん、きららさんとは忍たまの合わせ以来初めて・・・と言ってもいいくらいなのに、こんなフェチズムにまにまな体操服とか一緒にしてくださって。ありがとうございました!!!
次は制服も^^ぜひとも。


IMGP7498muk.jpg
やっぱいいね体操服。


IMGP7585muk.jpg
想像通り、まいなちゃんの梨花ちゃまは幼女の醸し出す雰囲気が素晴らしく。
ひとりぽつんと居る感じの梨花ちゃまがとても似合っていて!!!
ああ、幼女ってこれだなあと。にまにまさせてもらった!


IMGP7621muk.jpg
きららさんの魅音はもうおっぱい^^ありがとうございました!!!で語っても伝わるくらい、おっぱいが!!!
わたし、こう何か間にむぎゅーさせてもらって!!やわらかさ堪能^q^でした。
ああああありがとうー!!
おっぱい以外にもね、脚とかね魅力ありすぎるから。今回だけじゃ全然撮影し足りないのです。


IMGP7886muk.jpg
紗夜さとこは、いつもの如く可愛かったです!!!
まあいつも可愛いから^^他に言える言葉ないよ^^
そして本当いつもありがとうと思う!!!!


IMGP7600muk.jpg
学校で、おまけに体操服のためとばかりに置かれていた跳び箱とマットに興奮しながら、撮影できて楽しかったです。
むきさんありがとう!!!


JKB(自宅警備員)

2009'12.01 (Tue)

昨日はハジメちゃん麗羅ちゃん霧ちゃんとご飯してきたぜ!
女子旅行楽しみという計画を練ってきました。

で、今日は1日自宅警備員だったのですが。
ネット徘徊していたら、すごーーーーーくどつぼにはまるレイヤさん見つけてしまって。
半日はその人の写真見てたような気が します。
どうして世の女の子はこんなにも可愛いの^^^^^^^^^^
ROMが欲しい・・・・けど高いなあと。がんばれ私のお財布。


IMGP0533muk.jpg
はいたーっち!!

まあここにも天使が2人おるけど^^!
天使→伊織@紗夜、亜美@MARUKO
岡山レポートもしたいのですが、本日はもう目が疲れましたすみません(´;ω;`)

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

