*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



okayama

2009'11.30 (Mon)


              ゆ

              き

              ま

              こ


IMGP0717muk.jpg


             も
               え
                 つ
                   き
                    た




真@MARUKO、雪歩@Riyo
photo by むき


レポートはまたのちほど。とりあえずゆきまこに心臓持って行かれそうになった私の心境をば。そして超監督してくれた紗夜さまに多大なる感謝を。


灰の中で赤く溶けて混じる硝子の靴

2009'11.25 (Wed)

樹ちゃんとサンドリヨンロケしてきました。
ここでやりたいねって言ってて、7ヶ月越しに叶いました・・・!!!
ほんまにありがとううーーー!!!!
待ちわびておりましたんで、欲求が出ずっぱりでございまして。
写真見返していたらいちゃいちゃべたべたちゅーしてることの多いことよ^^
何という自分に素直な^^
むきさんほんまにありがとう!!
噴水の写真は本当大好き。

というわけで、写真載せますが顔が近いです・・・^^;

IMGP9499muk500.jpg
噴水すごいすごいすごい!!!!
樹ちゃんと興奮した一枚^^


IMGP9135muk500.jpg
KAITO@樹悠里、ミク@Riyo
カイト似合うと思ってたけどやっぱり似合ってたー!
かっこいいし!でれでれvvvvvv
私のミクドレスにはやっと羽がつきました。


あとは、お顔が近うございます。
ゆえ。

more »

食生活がてんでだめ

2009'11.19 (Thu)

夜勤してたら、忙しかったら、いつのまにか一日一食だったり、夜中3時に食べてたり、午前10時に食べるご飯は何ですか;;これ本当だめだよなああああ。。。。

写真アップしました(だいぶ前にアップしていたんですがやっとサイトからも繋ぎました)。
やる気が起きた時にばばばばっとやらないと私のやる気持続しないので^^;今になってしまったが。

※9月の「エヴァンゲリオン」アスカの黄色ワンピース
※7月の「アイマス」やよい・伊織

あっぷしました。

IMGP6942muk.jpg
photo by むきさん
この写真見るともう11月!?てかもう年末?ってなります。
こないだまで海行っていたはずなのに^^;;;;

袖がくっつかない。

2009'11.18 (Wed)

IMGP7773m.jpg

衣装作り、躓くとほらこう気分が 落ちる。
この写真大好き。すごく女優だよね(まいなちゃんが)!!
ホラー具合がたまらん。でも私ホラーとかストリッパー的な虐殺ものとか痛いのとかがてんでダメです・・・・・・・・・・・。。
今週は遠出するよ!!楽しみ楽しみ^^
がんばって袖つけよふ。

今更^^レポート。10月24日

2009'11.13 (Fri)

とらドラの衣装製作中です。
袖以外できました(・ω・)ノ
まだあと1ヶ月くらい陽の目をみないですけど。。

遅くなりましたがイベント行ってきたレポを。
せっかく楽しかったのにー!!流すなんていや!っていう自分満足度あげるためのものです^^

10月24日

霧ちゃんと行ってきましたーv
ワールドイズマインとJust Be Friendsやってきました。
どっちも大好きな曲で;;ほんま霧ちゃんありがとうでした!!
そしてそして1日つきあってくれたシン蚊さんありがとございました!!

091024-109.jpg
「ワールドイズマイン」ミク@Riyo、KAITO@霧夜

WIMはカイトとデートしてもらってきたよ^^でれでれ。
霧カイトまじでかっこいいんだ!!!!!
立ち姿とか、本当綺麗にすらっとぴしっと、時にはだらっとでも雰囲気ある立ち方をするのよ霧ちゃん。
いつも立ってる姿見てす ご い ・・・と尊敬。
私もあんな立ち方をしたいと思ってもできたためしがねえ^^^^^

WIMデートではクレープ食べてきまして。これでデートするなら絶対クレープ食べよな!と前々から言ってた2人。
有言実行で食べてきた(・ω・)/
おいしかったです。クレープ久しぶりに食べた。

でもって「ほっぺにクリームとか付いてたらミク可愛いんじゃね?」という話になり。

つけてみた。

091024-363300.jpg
↑可愛くないね^^微妙だね^^と笑う2人・・・・・・・・・・


わたしがやっても可愛くなかった で す (^ω^)/


あとは、カイトにイライラするミクとかしてきました。
待ち合わせに先に来てミク待ってるのにカイトミクに気付かないという設定なのですが、どう見てもこれミクがストーカー\(^^)/
091024-047300.jpg
091024-051300.jpg



2着目。
091024-953.jpg

「Just Be Friends」男の子@霧夜、ルカ@Riyo
これもずっとやりたかったやつでね。
霧ちゃんに「この曲が大好きでさ」と話したら男の子やってくれて(涙
どれだけ嬉しかったことか!!!!!
そしてそして、サプライズで指輪も買ってきてくれて.・*.・☆.・'゜しかもお揃いの///
ほんまに嬉しかったのよーーー!!ありがとうね!!!

JBFは学生時代でやってきたので、始終楽しい雰囲気で。
学生時代は2人ともすごく仲良くて友達でもあって同士でもあって、一緒に居るのが当たり前で。自然と恋人だったんだと(妄想)。
だから一緒に楽譜見たり歌ったりギター弾いたり音楽聴いたり、楽しいことたくさんしてきました^^
ギター持って行ってほんま良かったー!!!
すっごい重かったけど^^(肩こりなる。ギタリストは凄いなあと思った。)
でもやっぱり今でもね、大人になった2人を見てると本当に悲しくて。さよなら愛した人、これでおしまいさなんて;;
楽しいことがあった分、悲しさがあるのよね。

091024-789.jpg


レポ長くなってしまった。

アイマス 765 961

2009'11.10 (Tue)

土日仮装満喫してきた!!
土曜は樹たんとサンドリヨンしてきましたー!むきさんありがとう!
このレポはまた写真頂いてから・・・また今度に。

てな訳で、

日曜はアイマス765&961メンバーで撮影してきました!!!
765&961そして、全員集合という何というこの豪華さ!!!!!!
さそってくださったゆりぃさんありがとうございましたー!!!!
アイマスで全員集合ができるなんて、夢のまた夢やと思ってたのに;;

初めましてな方がとても多かったのですがみなさんとてもアイドルで!!かわいい!!!!
そんな中、わたし伊織させてもらいまして。。本当ありがとうございました!
てか、でこ出す伊織んですが当日でこににきびが出来るという大失態・・・・・;;
もうあかんーわー(涙)と思ってましたが伊織んの触覚がちょうどにきびをカバーしてくれました^^という!
伊織んの触覚にこれほど感謝したことないです!

そくほ!

IMG_5436fuji500.jpg
風船はキャラのイメージカラーで。


IMG_5800fuji.jpg
たぎる・・・!!!!!!!
構図ゆりぃさん考案やけどこんな風になっていたとは!すごいーー!!


IMG_5789fuji500.jpg
背の低い順。


IMG_5793fuji500.jpg
背の高い順。


IMG_5451fuji500.jpg
とりま、ワンダリングスター.・*.・☆.・'゜

photo by ふじわらさん


初めましてな方いっぱいの中、緊張しながら行きまして。大丈夫かなあとドキドキでしたが、みなさんとても優しくて///
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
あっというまの撮影でした。
最後にゆりぃさんの指導のもと(笑)Go My Way踊ったんですが、ごまえ、楽しすぎでした(=^▽^=)ノ
またおどりたいいいいいい!!!!

udong

2009'11.02 (Mon)

東方永夜抄、うどんげまでしか進めなくてうううううってなる。
イージーでもここまでとか!私いつになったら満月のけーねに会えるのか!そしてもこたんに会えるのか!!てかそもそもイージーでやってても会えないんだよね;;もどかしい。今までゲームというものに関わってこなかったわたしめ!という感じ。

あ、あとね、コントローラーがやっぱり使いにくい(><)
PS2のやけど、△と×のキーが同時に押せないの。
これはもう指の長さとか根本的な問題なのですか ねえ。。

アーカイブに写真アップしました!!

IMGP6756muk.jpg
エヴァ/アスカ/高知行ってきたやつ。
photo by むきさん



20090726_CosJoy_095asa.jpg
アイマス/高槻やよい/伊織@紗夜た
photo by あさださん


8月の

2009'11.01 (Sun)

けいおんのお写真頂いた!
ありがとうございますーーーっ!!!

nao0187.jpg
むぎ@わたし、唯@紗夜、澪@樹、律@ハジメ
photo by なおっちさん

nao10053.jpg

緋羽まゆちゃんキャスティングでキャラが決まった訳ですが^^本当これでよかたと思う。
データみながらああもうみんな可愛いなああああ^q^ってなってる。
CLAZYも前日クオリティだが作ってってよかったなあ!
またやりたいのでやったって!

ED衣装、実は律@ハジメちゃんと布がお揃いなんです^^
当日「あれ、布似てるね!」「あれ、もしかして同じ!」というやっぱ地元だよねという知らず知らずのおそろいという(笑)。むぎ衣装はストライプが上手くいってよかったです。ただ・・・ぴっちりに作りすぎてお胸がありませんが;;あと、この衣装で初めて裏地っつーもんを付けました。コスプレ○年やってて初めてという^^;

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

