*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ねじ一本ない

2009'10.30 (Fri)

日記書いてない間に2回もイベント行ってきた!
土曜日は霧ちゃんありがとうー!!!
日曜日はキララんまいなたん紗夜たありがとうなー!!!

昨日深夜明けに遊びに行った帰宅後、泥のように眠ってました。
徹夜じゃない・・・徹日やけど、これ体に堪えるな^^

東方ゲーム、1週間くらい忙しくてやらなかったらとたんに腕落ちました・・・・。。。
うわあ;;ずっとやってるとどんどん避け方とか分かってくるから面白いけど、下手になると1面で弾幕に当たるとか。下手にもほどが!
とりあえず永夜抄語りたい。けねもこ・てるもこが元気の出る呪文ーーー!!!

とりあえずの速報
時間あるときレポ書く!

「ワールド・イズ・マイン」
KAITO@霧夜、ミク@Riyo
091024-441.jpg

091024-058.jpg
念願のWIMデートだったー!しやわせ^^

「Just Be Friends」
男の子@霧夜、ルカ@Riyo
091024-573.jpg
以上photo by シン蚊さん
ギター重かった^^ほんま大好きな曲できて嬉しかった!!


「ひぐらしのなく頃に」
沙都子@紗夜、梨花@まいな、魅音@煌羅、レナ@Riyo
DSC07924tac.jpg
photo by 蛸さん
ブルマひじょーーーーーに萌えた^q^アカンでれでれする!


家族っていいな

2009'10.23 (Fri)

先週は久しぶりなハジメたん麗羅たん、霧たんのこのメンバーでイベント行ってきました!!
うわああ4人そろったのいつぶりだろう!!
やっぱり大好き!!!本当楽しかったよ!!!

20091018_Layered_032asada.jpg

レン@霧夜、ミク@麗羅、KAITO@ハジメ、リン@わたし

ボカロ4人家族でした。
カイトにいさん苛めて楽しむ双子でした^^
れらミクは可愛すぎたのでフィギュアにでもなればいいと思うんだけど^^
そしたらお持ち帰りできると思うんだけど^^

時間なくて日記短いけど;;ほんま楽しかった!!!最後はいつも通り喋り足りなかったしなあ。
ほんまもっと短いスパンで会いたいのにね。うわあああ(涙
4人で旅行行こうね!

あのね

2009'10.16 (Fri)

大阪で手帳落とした人いませんか?(私の電話番号の書いてある。)

IMGP0514m500.jpg
「悪ノ」リン王女@樹、レン召使@わたし
photo by むきさん
もうこれが5月の写真とか・・・!!!!はやく編集したい。ぎりぎり

夏が過ぎ

2009'10.13 (Tue)

DPP_24422kiku.jpg

自分の気が付かないところで撮られていて後で知っておおっ!となる写真が好き!

気付けば寒くなりまして・・・・でも水着とかいう寒そうな写真で^^;
来年もまた海に行きたいなあ!

時間が過ぎていくのが早すぎて、思い出をちゃんと振り返っとかないと忘れて過ぎて行きそうで。
やっと2年前に望美みきたんとフランス旅行した写真をアルバムにまとめました。
できたアルバムを何回も繰り返して繰り返して見て。でも全然飽きなくて。
あの時こうだったなー!!と思い出すのがとても楽しいです。

前もみたいけど、後ろもみないと。

アルバム整理 思い出の振り返り

2009'10.10 (Sat)

今更ですが、2年前のフランス旅行の写真を整理中。
初めての海外旅行で、国家試験突破した仲間^^と行ってきた楽しい旅行だったとしみじみ。
写真たくさんありすぎて整理しきれず今までいたのですがやっと写真選びをはじめました。
とりあえず可愛いアルバムだけは買ってあるんで^^中身仕上げなければね!

f154.jpg
provence


飛び出していく 無限の空の彼方

2009'10.08 (Thu)

昨日紗夜たんが家に遊びに来てくれまして。
東方プレイしてってくれました!!
はまってくれそうだうひひひひひひ嬉しい!

この間行ったポートレートの写真頂きました。
うぬぬぬやっぱポトレ難しいって思いました。
だがしかしまたやりたいって思う!
ポトレ苦手な私をここまで引き上げてくれたあさださんに感謝(´;ω;`)

20091003_Kameoka_242.jpg



20091003_Kameoka_309.jpg



20091003_Kameoka_408.jpg

幻想卿の夜にきらびやかな彩を

2009'10.06 (Tue)

朝ごはんにパン食べようとしたらトースターがなくて、電子レンジでチンしたら水分が飛んで硬くなって;;
パンは電子レンジでは焼けないですね。って知った。

コスモス畑に行ってきましたーー!!!

IMG_4870cosmos.jpg

IMG_4873cosmos.jpg

幻想卿でした まるで!
一面コスモスなんです!
ポートレートしてきましたが、表情が 大変 難しかったです(´;ω;`)
あさださん感謝!

ハルヒで不思議の国のアリス

2009'10.02 (Fri)

26日
霧たん、ゆっきたんとハルヒのアリス合わせしてきましたー!!
2人から誘ってもらっててね、本当すごく楽しみだったんだああああ!!!
ありがとうございました!!!!

ゆっきたんとは初めてお会いしたんですけど、何かもう可愛すぎて(*´q`*)
こんな可愛い子緊張して喋れない、ひー!って思ってたけど、想像以上に面白くて^^
私緊張しいなんですけどね、ゆっきたんのフレンドリーさのおかげであんまり緊張とかなかったの!!
ほんまにありがとう!!
霧ちゃんとは「最後いつイベント行ったっけ?」くらい久しぶりで(´;ω;`)
10月は2回も会うもんね!楽しみだーーー!!!!!
てか霧ちゃんほんと長門さん似合うわ。可愛すぎたわ!
カメラさんで来てくださったシン蚊さんも1日お世話になりまして、本当にありがとうございました!
私はというと、ハルヒも長門さんも可愛いひらひら・ドレス着ている中一人バニーというふしだらなやつで^^;
でもこの2人の中に入れて嬉しかったー!
写真の私の満足そうな顔のこと(右上ね。)笑

そして、2人とも一緒にバニーやってくださいいいいいいい(お願いします!!!!)

alicemphoto6480.jpg
女王ハルヒ@ゆっきたん、アリス長戸@霧夜、うさぎみくる@Riyo(管理人)

アフターも楽しくてもっと喋りたかったなあ!
次はチアとスペースでよろしく!今から本当楽しみだよ!!!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

