*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



悪ノ娘と召使

2009'05.25 (Mon)

週末ロケに行ってきましたー!!
雨降らなくてよかったー(←最近行くイベント雨続きやった私)
念願の悪ノ娘・召使合わせしてきました!鏡音という双子が好きすぎるよもう。悪ノ合わせが嬉しくて(´;ω;`)
一緒にやってくれた樹ちゃんありがとう!!
すごくリン王女でした(*´q`*)美女だった。
あたしはすごく召使でした!満足!
あと、今回の双子はすごい似てるよて言ってもらえたんでニマニマである!
双忍を樹ちゃんとやると全然似なかったんでな!こつ掴んだからまた双忍リベンジしてくださいいいい!!

ロケ地もすごくよかった!
ただ人少なすぎて経営大丈夫か心配だよ^^;
お願い潰れんといて^^^^

muk_8624805.jpg
鏡音リン@樹悠里、鏡音レン@Riyo
Photo by むきさん


muk_8624807.jpg
逃げるとこ。


muk_8626419.jpg
レン


muk_8624204.jpg
これwシュールすぎる爆笑^^^^


muk_8624156.jpg
おつかれちゃんでした!!!!



お掃除

2009'05.22 (Fri)

Photoページ更新しました!
写真ページたくさん古い写真があったので半分くらい整理・・・した。
思い出・・・って思うと外すの切なくなるけど自分の昔の写真はアー/(^O^)\ってなるので潔くちゃいする!
思い出は自分のパソコンの中にしまっときます。

あと、オリジナルのアリスの写真をあぷしましたー!
このアリスはやっと陽の目を見ることができました^^

こないだのシュガルン写真頂いたので。
nao_8606488.jpg
ショコラ@麗羅、バニラ@わたし
photo by NAOさん
魔女っこいいなあああ!!!デレデレ!!シュガルンはやっぱり女の子2人が一緒に並んでるのが可愛いよ^^^^そして麗羅ちゃん可愛いよにやにや。

最近腰痛ひどくて泣きたくなりました。腰痛って初めてなったよ;;
マッサージがないと生きていけないってわかった。
東洋医学に感謝する日々!!!!

【変身乙女】イベントいってきたよ【学童期の夢】@WTC

2009'05.20 (Wed)

この間の日曜日は麗羅ちゃんとイベント行ってきました~!
セーラームーン私の幼少の夢だよ!!

kayut_8565514.jpg
セーラームーン@水乃麗羅、セーラーヴィーナス@わたし
photo by カユタ家さん

麗羅んのセラムンが本物でした(*´q`*)
あれ?本物のうさこが変身した?
ステッキとか本当に変身できるんじゃないかってくらいのクオリティでした!!
ただね、うさぎちゃんのピンが撮り足りなかったです/(^○^)\
私にも撮らせてく れ !
またセラムンはやりたいなぁ!!次はいっぱい揃って、みんな揃ってが本音・・・!!!

2着目はシュガシュガルーンしてきました♪
制服の衣装やってきました!制服やっと着れたから嬉しかった!!
シュガルンみたいなキラキラした雰囲気で撮ってもらってvvv>写真楽しみにしてます!
自分のカメラにはシュガルン写真ないです・・・てか、パソコンの中整理しないと写真が入らないよ(汗
まだデータが移せてません。れらたんごめん(´;ω;`)

アフターでは久しぶりやったもんやからいっぱいお喋りしました。
気付けば10時!お互い終電に焦りました。会場遠いよ^^;
るーみっく展に行ってきた話をしてうる星いいよねニマニマって話になってラムちゃんランちゃん合わせしようってなりました!あーv楽しみすぎる!!
あと妖精ショコラバニラを・・・!私お腹やせろがんばれってことよね^^^^頑張る。

シュガルン漫画をまた1巻から読み直しててやっぱ可愛いなあおもろいなあと読んでます。
ほんと何たる少女マンガ(´q`*)ラブ!

最近のこと

2009'05.12 (Tue)

今日河原町に買い物に行ったらね、私生まれて初めて「奥さん」って呼ばれました^^^^!?

誰が奥さんやって^^^^!????


今週末17日はセーラームーン合わせするので♪今準備中です。
あとスカート丈調節と、靴と髪飾りのリボン。
ヴィーナスやります(・ω・)/
うさぎちゃんが好きなのは第一やけど、美奈子ちゃん大好きでした!!!
てか、うさ美奈のおばかコンビが!!!
ATC行く予定なんでお会いしましたらよろしくお願いします~!

5月はあと悪ノ娘・召使合わせをするよ(*´q`*).・*.・☆.・'゜
ボカロはリンレンが愛しすぎて!!!!
こないだ通常服することができたし、今度は大好きな悪ノができる・・・!!
ちなみに今度はレンやります。リンもレンも好きだよ。二人いっぺんに好きだよ!
悪ノができたらリグレットメッセージがとてもやりたいんです。
おおお海に行きたい、小瓶拾わせてください。
悪ノ→リグレットはほんと泣けるよ;;
素晴らしい世界観だよ;;

あとね、こないだワールドイズマインしてきました(*´艸`)念願だった!あと、みくるバニーも。
ミクもまだやりたい衣装あるし、サンドリヨンを誰か一緒に・・・やりたいぜ!!というところ!!

落乱も盛大にはまってます。
ボカロも大変はまってます。
最近のアニメはけいおん!はまってます。むぎたん可愛いよーvvv

胸騒ぎと共に 眠りについた夜更け

2009'05.02 (Sat)

GWはずっと仕事です。
5連休?なんだそれは・・・・・^^^^^

最近思う忍た/ま。
あ/ゆの「メモリアルアドレス」という曲が雑伊に聞こえてしょうがないです。
本当想像して涙出るんですけど・・・・・末期。

どうしてそうやって最後の最後まで ねぇ 思い出だけをおいていくの

とか、もう何て切ないんだろうと;;
あああああ 泣 く !!!!!

妄想もしてますけど衣装製作もしてるよ。
ミシンは楽しい^^今は衣装作りたい熱が高いので楽しいです^^
写真編集はしたいのにできない・・・(ぎりぎり)
体がもう1個ほしいです 時間が2倍あればいいのに!

sonin389.jpg
こないだの双忍
雷蔵@わたし、三郎@樹ちゃん
またリベンジしようね。お願いします。。

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

