*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オンリー!

2009'03.31 (Tue)

日曜日はころたま2行ってきましたー!!
初めて忍たまのオンリーイベントに行きました!てかオンリー自体行くのが初めて・・・って今気付いた。それほど忍たま今お熱なんだわたし^^

DSC_7647.jpg
仙蔵@緋羽まゆ、綾部@紗夜

DSC_7464.jpg
兵太夫@水乃麗羅、伝七@Riyo

作法委員会してきましたー!!
うああああ萌える!委員会ってやっぱりいいよvvにまにま!!
伝七させてもらって、あの、先輩にべたべたできる&兵ちゃんにべたべたできる役得(*´q`*)ありがとうございました!
なのですが!先輩にべたべたしたりないです!!!!
おおおリベンジしたいです(挙手)べたべたさせてください!

とま、まゆちゃんの仙蔵が美しい通り越してふつくしかったのです;;本当、仙さまのお顔なんです・・・!!なにこの美しいSっぽさは.・*.・☆.・'゜
紗夜の綾部はめっちゃ可愛かった!上目遣いもえる、よ!!なのに私のカメラ紗夜綾部の写真が・・・・ない(撮らして!)
麗羅ちゃんの兵ちゃんは・・・ってか麗羅ちゃんの忍たまがこの日で見納め(><)って・・・胸いっぱいの気持ちで写真撮りました。麗羅ちゃんとはけっこうな数で(当社比)忍たま一緒にさせてもらったけどね、過去最高に可愛い麗羅ちゃんの忍たまでした;;
いつでも(本気で!)ちょっとでもやりたくなったら戻ってきてね!大歓迎でお迎えだよ!!

2着目は4年生合わせしてきました~!!
写真少ない(泣)です。
こんなに美男美少年揃いなのにもったいないーいーー!!(ぎりぎり)
カルピス載せてもいいですか?みんなぎゅーって す き !

DSC_7746.jpg

会場ではMARUKOちゃんにお会いできてvvv
うはぁ(*´q`*)ありがとう!!!カメラが潤う美少女(いや、今回は美少年)っぷりでした!!
伝七は私なんかが同じキャラを;;してしまって;;な思いでしたが一緒に写メとか撮ってもらって///ありがとうー!!
久しぶりの硝子ちゃんにも会えました!
伊作かっこいいー!って思ったのに三木たんすごくかわゆいんだよ!!
でもって初めてお会いしたまいなちゃんの可愛さにデレデレになって、綾部綾部のツーショとかほんと私がごちそうざまでした(*´q`*)

てか、硝子ちゃんまいなちゃんは帰宅途中に駅でばったり会ったんですがTKY(とても空気読まなかった)にもかかわらず優しく話してくれてありがとうー(><)天使だ!

オンリーすごく楽しかったです!!!
素敵な1日をありがとうー!


どうかもう泣かないで

2009'03.27 (Fri)

昨日ね、大阪→京都方面に終電乗って帰ったら見事に寝過ごして^^目が覚めたら滋賀県でした。
ここどこ・・・・・・・・・(・ω・)???
終電で寝過ごすおバカやったの初めてで;;ほんとびっくりしましたわ。
何も考えずとりあえず降りてみたところで何もなくて、外灯さえ点いてない真っ暗な道に出るわ、いかにもなお兄ちゃんに声かけられるわ、寒いわでとりあえず家に帰りたくてタクシーに乗る暴挙。
初めてタクシーにあんなにたくさんのお金を払いましたー;;私の週末遊ぶお金が・・・;;
後から「泊まってくればよかったのに」って母に言われたんですけどホテルに一人で泊まるのは寂しかったんだよ;;
ネットカフェ的なものも見当たらなかったんです・・・よ;;
とりあえず深夜明けに寝ずに遊ぶとこうなるんだなと^^

今週の日曜も忍たまイベントでとても楽しみです^^^^
何という幸せ週間!
「ころころたまごはおりこうさん2」ですが前回行った紗夜たん望美ちゃんのお話でとっても楽しそうやったのでね、それも合わせて楽しみですvわーv

こないだのイベント写真!
笑ってる写真多くて^^楽しかったんやなぁ私!と^^
mukiIMGP5100.jpg

mayDSC_7348.jpg
これDVですよね・・・明らかに紗夜まゆS2人が楽しんでるよね・・・

mukiIMGP5076.jpg
5ろは仲良しだよー!

イベント行ってきたよ!にーん!

2009'03.24 (Tue)

22日はイベント行ってきましたー!
学級委員長委員会合わせと5年ろ組あわせでした!
あああvごちそうさま!いや、おかわり!って言いたい。

jj090322E1019.jpg
鉢屋三郎@緋羽まゆ、黒木庄左ヱ門@紗夜、今福彦四郎@Riyo
学級委員長委員会はね、私鉢屋先輩にべたべたできて本当に嬉しかったです^^
嬉しかったのが分かるくらい写真がね・・・にまにましてる^^
1年生おいしかったです!堪能!!!
鉢屋三郎がかっこよすぎて息がきれそうでした(ぜいはぁ!)撮り足りないです!!
でもって庄ちゃんかわゆかったですvvv
紗夜たん目くりくりの庄ちゃんのお目々やった!

jj090322E2142.jpg
竹谷八左ヱ門@緋羽まゆ、不破雷蔵@紗夜、鉢屋三郎@Riyo
5年ろ組合わせは私まさかの鉢屋やってきました。
ま、まさかの、だよ・・・^^私この日は雷蔵やると思ってました。
というか当日まで紗夜たんと私どっちがどっちやるか決めてなかったというフリーダムさ。
まゆちゃんに紗夜雷蔵やろRiyoが鉢屋でしょ^^一刀両断でしたw
私ほんっと鉢屋好きで自分の鉢屋満足できないてか見てられないだろうって思ってたけど、やってみたらすごく楽しかったです。
双忍させてもらって、もうほんとニヤニヤありがとうでした!!!
まゆたんの竹谷は本当かっこよくて///竹谷わからへん・・・って言ってたけどすごい似合ってたと思うんだ!!!!
竹谷一回きりじゃもったいないーわー!!!!

アフターでは「まゆちゃんお誕生日おめでとう企画」という素敵企画が発動しましたので非常に楽しみである!
そのせいでアフター中に自宅待機の樹ちゃんに多大な迷惑電話とメールをかけながら(>ありがとう大好きだ!)

とりま今週も忍者できるのでうへへ楽しみである。

イベントに行くよ!

2009'03.21 (Sat)

明日はイベントに行ってきます~!
晴れてたらATCへ。雨予報がこわいです;;晴れてくれ!
紗夜たん緋羽まゆたん私で忍たま学級委員長委員会合わせ&5年ろ組合わせしてきます!
にんにんできる幸せ。
そして、イベント行くの久しぶりだ・・・前に忍者したのも1月だ。
いろいろ萌えが足りてないです。

そういえば、こないだの忍アニメ「仕事の途中で・・・」でしたね!
大好きなお話だぜ何回も巻き戻し(ニマニマ)!
あの利吉さんは可愛すぎですよね^^敵に流される利吉^^と思えば、小松田さんを驚かせてやる利吉^^
こまった小松田さんの(可愛い)お顔が見たかったのかよ利吉よ^^大好き!


学級委員長委員会

2009'03.12 (Thu)

昨日は紗夜たん、ひわまゆたんと会議してきましたー!
3/22の予定決まりました~!わ~い!
5年ろ組合わせ(竹谷@緋羽まゆ、三郎@紗夜、雷蔵@わたし)と、学級委員長委員会合わせ(三郎@緋羽まゆ、庄左ヱ門@紗夜、彦四郎@わたし)である。
5年生という学年が好きすぎるので^^私ほんと念願の五年生です!やたー!!
楽しみすぎるわ!
そしてまさかの学級委員長委員会(←長い^^)です。
まゆちゃんの鉢屋ほんと鉢屋で大好きなのでv生で見れる幸せ!
紗夜の庄ちゃん絶対可愛いよ///

とま、今日は彦四郎というキャラを理解しようと想像妄想してました。
きっとい組の委員長だからプレッシャーの中にいるんだろうなとか、い組には秀才天才がいるからそれに挟まれて劣等感持ってたり・・・今福という名字から考えてきっと良いとこのお家柄だと思うんです。家からもクラスからも期待されていて、でも期待通りに動けない自分に泣きたくなる、とか。
影ですごく努力する子だといいなと思います。(←あっれ、考察してたら庄ちゃんと同じ方向に・・・)
でもあの三郎のイタズラには庄ちゃんは冷静にかわすけど、彦四郎は見事にひっかかるとかそんな子でいてほしいです。

昨日いろいろ忍について話したら久しぶりに忍サイト巡ったり本買ったりしてしもた・・・^^




にん 3年生 下克上

2009'03.10 (Tue)

写真アップしました!
ギアスのシャーリースク水です。
スク水の写真懐かしい時代じゃ・・・?て思ったら去年の7月で、意外と最近の写真でした。
私この頃今よりもはるかに痩せてたね;;(痩せてたって言っても当社比だよ←ここ重要ね)今のこの太りようはどうしたらいいんだろうね;;

とま、スク水シャーリーするきっかけになった「りゅんりゅん亭」さんのフィギュアは素晴らしく可愛らしいです。
私がコスプレしてね;;ほんと足元にも及ばない可愛さである。
フィギュアほしいと思い続けて1年くらい経つけど未だに手に入らないです。入ったとしても自分で塗装できないのは悲しいけども;;もどかしいけども;;

DSC_4115_6usi.jpg


すごく素敵な3年生MAD みつけた!
自分のブログがマイリストの役割なんで表に貼らせて下さい。
そして3年生が12歳に見えないかっこよさである!色気ある12歳だ!3年生ますます好きになる。



携帯電話が

2009'03.09 (Mon)

携帯電話が調子悪くなったんで久しぶりに機種変更しました。
画面がスーッと暗くなっていってね;;電源がつかなくなったんだよ;;;
ひぃぃぃぃって本当に恐ろしかったです。
この中にしか記憶させてない連絡先とかいっぱい。
紙に残しとくべきですよね。
で、こんな恐ろしい思いはもうしたくないーってことで3年目?ぶりに機種変更した携帯がこれまた使いにくい携帯でして^^^^
ただでさえメールする時は人と喋れない・集中しなきゃうてない。なのがさらに携帯とにらめっこ・・・

近況といえば
紗夜たんと豆腐湯葉堪能しながらお喋り会と、車の免許の更新に行きました。

写真アップもしたよ。ハジメちゃんとの鶴みくですv
>試験おつかれさま!!!!

mukiIMGP6481.jpg
鶴屋さん@ハジメ、みくる@Riyo
アップした写真は白く加工しちゃったんだけどね、この黄みかかった色も好きなの。

うお座

2009'03.02 (Mon)

生まれてきてくれてありがとう小松田さん!
この間、樹ちゃんとお喋り会した時に小松田さんの良い所をなかなか言えずに困ったものですな状態になりましたが^^小松田さんの良い所はいつだって笑顔で可愛くてマイペースで構ってあげたくなる子で危うくて心配でだから傍に置いときたくなるそんな気持ちにさせるところだと思います。ニマニマ
うお座設定しかわからないから誕生日おめでとうってすごく言いにくいですよね^^
でもうお座月にお祝いすればいいのですごく祝いやすいですよね。

今日、ゴディバのチョコレート詰め合わせを患者さんから貰ったので食べたんですけど、舌がとろけるほど美味しかったです。
今まで頂いたお気持ちの中で一番高価な食べ物だったんじゃないかと!
感謝の気持ちで頂きました!
先輩にパフェ(アイス?)が一口で食べ終わらないからチョコレート堪能できるよと話聞いたのでああゴディバ食べに行きたい!
スイーツを私に!

mIMGP2646.jpg
Cureに上げた写真ですけど、胸いっぱいの加工。。

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

