*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



とある廃墟の雪はすごかったよの話

2009'02.26 (Thu)

仕事ね、深夜明けで眠すぎて部屋で爆睡してました。
夜中やりたいこといっぱいあったのに寝るなんて私のばか・・・!!!
>紗夜 電話・・・!!!

目が覚めたら4時やったんですけど、夕方4時やん^^余裕!て思ってたら朝の4時なんて・・・;;

岐阜県に行ってきましたー!!
雪が、凄かったです。身長くらいは積もってた。見渡す限り雪!
京都にいたらこんな雪見れなかったです;;感動でした。

とある廃墟
430IMG_3542.jpg

430IMG_3543.jpg
雪が綺麗だったの!ふわっふわ、さらさらで。きっと家の中に入り込んでくる雪は積もった雪の中の一番上の一番綺麗なところが風に吹かれて入ってきたんだなぁ。

430IMG_3551.jpg
紙の繊維が・・・きれい。

450cure_7698196.jpg
ひぐらしのレナしてきました。
ほんと、雪がすごくて!寒い寒い言ってました。
風邪引かなくて奇跡です(笑)私けっこう強いじゃないか^^


430IMG_3598.jpg
あと、ひぐらしの聖地行ってきました!梨花ちゃんの見てた景色だよ!!

ひぐらしやっぱ好きだー!
OVA出てるって、とても見たい・・・!!
あと、ひぐらしの廃校で制服写真アップしましたv


今年も一つ季節が巡って

2009'02.21 (Sat)

今まで仕事のレポートしてました。
学生時代以来のレポートだ・・・どうやって書くんだっけ^^?状態でした。
嫌なことはさっさとすませちゃおう精神でがんばれました。
週末遊ぶため!

そういえばもうすぐ看護師国家試験だなぁと思うと去年を思い出します。
誰も電車に乗り間違えませんように・・・!(←去年やった人)

うちの弟(中1)がドラクエしてるんですが、僧侶の名前がハルヒで、魔法使いの名前がシャナでした。
おおおい弟よ;;何処に行くの?

mukiIMGP8120.jpg
photo by むきさん

パソコンと戯れた一日

2009'02.17 (Tue)

仕事が休みだったらほんと引きこもりになるわたし。
パソコンのおもりが大好きである^^
という訳で、ちょっと写真いじったりしました。
ひぐらしの沙都子&梨花ちゃまの廃校ブルマ写真あぷしましたー。
アーカイブにアップする楽さを覚えたのでアーカイブにアップしてます。

だがしかし

今日は頑張ってサイトの写真ページからもアーカイブにリンク繋いでみたりしました!
やっとサイトいじった・・・
トップも久しぶりに変わった・・・
落乱の六は合わせ、三木滝合わせ、ひぐらしのブルマ合わせが今のところアーカイブであげてる写真です。
古い写真たちもその内整理して消したいです。

トップのちぃは望美ちゃんに衣装をお借りしてさせてもらったものです。
望美ちゃんのちぃが可愛くて!でもって私の金髪の似合わなさときたら・・・;;
この日はメイクがっつりしてたら濃すぎだと言われ、一回落としてやり直して試行錯誤だった思い出。
ちぃの顔難しいわ;;
儚い可愛いロボットなお顔にはなれませんでした。

ach20081102_Gakkou_2117.jpg
沙都子@紗夜  レナ@Riyo(管理人)
さとこりかたまのブルマと一緒の日にやったひぐらし↑
アップしたい写真はたくさんあるんだ!
photo by あーちゃんさん

アニメおたく

2009'02.12 (Thu)

クラナドアニメを見てたんですけど・・・アニメの鬱具合にちょっと見るのやめてしまった。
自分まで気分落ち込んでしまったのです。
ef見ようと思ってたけどクラナドよりも鬱になるなら・・・と思うと心配だわ。
クラナドは元気なときにもっかい見始めようと思います。いや、気になるからそのうち見ます。
という訳で、元気になるために楽しいアニメ見ようと「とらドラ!」見ました。
たたたいが可愛い大河可愛い//////
ツンデレ も え た !ぎゃあ!

ちょっとずつアーカイブに写真アップ中です。
ゲストブログも稼働中です。

c0121212_22163755.jpg
ボーカロイド派生サンドリヨン 初音ミク@Riyo
photo by むきさん ありがとです!

アップ

2009'02.11 (Wed)

コスプレーヤーズアーカイブ活用しようって思いました。
写真の更新のしやすさを教えてもらって、昨日試しに写真あげてみたら思ったよりやりやすくて。びっくりしました。
今まで登録しただけで全然利用してなかったの悔やむわ(><)
というわけで、これから写真はアーカイブの方にあげていこうかな~と思います。

サイトの写真ページからも繋がるようにすればいいかなー。
ちなみに、私のアーカイブ↓
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=7275

mukiIMGP0565.jpg
六はにんにんアップしました。
photo by むきさん

イベント行ってきたよ@センイ

2009'02.09 (Mon)

最近、全然日記更新してなかったです。
衣装ラッシュ終わったんでこれからはもうちっと書きます!あと写真更新したい。

今日はイベント行ってきましたー!
華夜ちゃんとCLANNAD合わせ、ハルヒ合わせしてきました♪
久しぶりに会った華夜たん、お声が変わらず可愛すぎでした。
華夜たんのことみん凄く可愛かったですv写真参照!
あと、脱いでくれてありがとう(*´▽`*)(靴下を)

myIMG_3412.jpg
一ノ瀬ことみ@華夜

私の渚ちゃん、ワッペンが付いてないのがなんとも残念な感じでしたが;;クラナドできて楽しかったですー!!

ハルヒ合わせでは私初めてのハルヒをやってきました。
ハルヒ似合わないやろwって言われてたけど、思いのほかこれアリなんじゃない?って思えたので良かったです^^
ほんと良かった・・・心配してたから(笑)
華夜たんのみくる愛でられてニマニマでした。あと、おっぱい揉んでリアルにニマニマしすぎでした^^ハルヒ役得め。

myIMG_3452.jpg
古河渚@Riyo(管理人)
マイカメラの中に写真無いので・・お、お待ちしてます。


アイマスの美少女はっけーん!て思ったらゆりぃさんでした。
可愛すぎた///しまぱんは良いですよね^^しまぱん写真私の観賞用にさせてもらうので(ニマニマ
ありがとうでした!
かわゆすぎるやよいなので1枚ぺたり。
最近ゲスト様ブログを更新できてないので;;ちょっとフライング。

myIMG_3464.jpg
高槻やよい@ゆりぃさん
このやよいスマイルにも え !

日記更新してない間、鍋パして、ちぃとサンドリヨンのミクのコスプレしてきました。

ヘッドホンを耳に当てる

2009'02.01 (Sun)

仕事忙しくてネット<睡眠という感じです。
写真触りたいのに・・・!
あと、来週土日するコスプレが4着とも初めてやるキャラで、さっき自覚して、ちょっとびっくりしました。
初めてやるコスプレっていつも不安です(><)
似合う似合わないが分からないから(汗)
1着は借り物なんで、何とか作れるだろうって感じで甘くみてたら、あれ、日にちないんじゃない?ってちょっとびっくりしました。日にち感覚がない・・・!!
一から作るわけじゃないんで私の頑張り次第だろうと思う。がんばりなさいと。

双忍
DSC_5223may.jpg
不破雷蔵@Riyo(管理人)、鉢屋三郎@樹悠里
photo by 緋羽まゆちゃん。本当、ありがとう!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

