*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 3 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



写真アップしたよ

2008'10.31 (Fri)

もうすぐ11月か~どおりで寒いわけだわ。
*「マクロスF」ランカ・リーの写真アップしました。
*9月23日ゲスト様写真その2アップしました。


この土日月、仕事お休みもらえてとても嬉しい。
カレンダー通りの休みなんてめったにないからなぁ(><)
休み堪能してこよう!
というわけで三重県の廃校に行ってきます。

(私信)
>麗羅ん
怒られなくてよかったーwドジのどれみじゃなくて、あれはカワユス麗羅ちゃんやったわv

mukiIMGP6232.jpg
ランカ・リー@Riyo
この衣装、望美たんの手作りをお借りしたのです。ラインとかもこだわって作ってあって感心した!!
本当ありがとうー!!!


イベント行ってきたよ COSJOY@ATC

2008'10.28 (Tue)

おジャ魔女どれみのパティシエ合わせしてきました~!
念願のおジャ魔女がやっとできて満足ー!
そして麗羅んのどれみが可愛くってデレデレvv
初めは4人で合わせ予定だったから、次こそは4人でリベンジできること希望だよー.・*.・☆.・'゜

dmIMG_1162.jpg
春風どれみ@水乃麗羅、飛鳥ももこ@Riyo(管理人)

パテシエ写真もういっちょ。
私のカメラ遊んでる写真が多くて^^でもこれも思い出よなーってことで(何)
dmIMG_1198.jpg

あと、おジャ魔女で見るたび笑ってしまう写真があって・・!
追記に少しだけ小さめに載せとくよ(麗羅たんに怒られないか心配である。爆)

2着目は忍たまやってきましたー!
久々知綾部やってきました。麗羅たんの綾部可愛すぎだろうー萌えたわ。
時間がなくて30分?くらいしかいなかったと思うけど。それでもツーショ撮ってもらえてニマニマでした。
ほら、久々綾だからツーショが欲しいわけで、2人でセットが欲しい訳で(力説)!
珍しく「攻めっぽい顔できてるね」と麗羅たんに言ってもらえて嬉しかったです。よかったぁ~!!

kaIMG_1332.jpg
綾部喜八郎@水乃麗羅、久々知兵助@Riyo

イベントでは徹ちゃんにも会えて嬉しかった~!
久しぶり!そして相変わらず可愛いよーっ///
土井きり合わせ撮らせてもらってありがとうv萌えさせてもらった!

そして、今回はむきさんしんたにさん写真いっぱいお世話になってありがとうでした。

麗羅たんと次の忍たま予定も立って、楽しみである。にまにま。

more »

更新したとか。

2008'10.22 (Wed)

おジャ魔女どれみのパティシエ服を作っていたのが完成しました~!
よかった。間に合った。
今月26日に麗羅たん(@どれみ)と紗夜ん(@おんぷ)とイベント予定なので楽しみである!
Riyoさんももこ担ですけど、今回ウイッグ製作しながら「なんでももたんの髪の毛は横で二つくくりした後にわざわざわっかになってんの?」と何回も思いました。手ボンドまみれでした。

パティシエ服終わったんで、これからは忍の衣装作りしていきます!
やりたいコスプレはいっぱいあります。おお!

あ、と。
*「アンパン●ン」のメロンパン写真UPしました。
気がつけば4月の写真で、時間経つの早いなぁー・・・とか。
あ、と!
*9月23日のイベントのゲスト写真その1をUPしました~(ゲスト用のブログに)
この日のデータは一眼買って初めて撮ったコスプレの写真でした.・*.・☆.・'゜

ゲストブログにも載せてるけど↓
pkIMG_0646mo.jpg
本当この2人のココナッツにはキュン通り越してハァハァさせられますねん(*´q`*)
ココ@ハジメたん、ナッツ@霧夜たん

イベント行ってきたよ コスメル@きらっ都

2008'10.18 (Sat)

こないだの13日イベントに行ってきました~!
ミキたんと2人参加でした。
私「ひぐらし」のレナ(制服)と「忍たま」久々知やってきたんですけど、前日夜勤だったからか疲れてたのかメイクの調子がすこぶる悪い・・・ので、私の写真はいらないの方向で・・!
やっぱりお化粧って大事ですよね!って改めて思ったorz

ミキたんの「ヘタ」イギイギはとっっっってもかっこよかった!
写真見てください。

igIMG_1082.jpg
「ヘタ」英@樹悠里
ほらねー!!かっこよすぎる!
これ加工一切なしだよ。サイズ変えただけ!一眼買って良かったって思える写真撮れて嬉しい!
ありがとう~vv

いちお1着目ひぐらしも写真載せときます。
(自分がすごい不本意ですけど。お化粧的に。不本意ですけど。)
圭ちゃんとツーショ撮れて嬉しかったんで(にまにま)楽しかった思い出ということで。

IMG_0879.jpg
圭一@樹悠里、レナ@Riyo(管理人)

アフターは後から望美たんも合流で。
望美ちゃん・・・生きててよかった!!!ちょっと今度またじっくりお喋りしようね!

透き通る 夢を見ていた

2008'10.12 (Sun)

※シュガシュガルーン写真アップしました~!
去年の12月末の写真という・・・あれれもうすぐ1年経ってしまうよ^^;ですよね。
この怠慢めどうすればいいの。未アップ写真がどれか分からないほどあります。

「クラナド」全話見ました。
もう・・・・はまりました!あああ!はまった!
クラナド素敵だよ。
私、岡崎くんが好きで、かっこよくてたまらんのです。ほれるよ。
このかっこよさは少女マンガのヒーロー的かっこよさであると思います。
胸キュンしましたもん(*´q`*)
(ネタばれ→)
そして、女の子なら渚ちゃんが大好きであるので、こう何といえば良いのか、私の大好きな渚ちゃんが私の惚れている岡崎くんと良い仲になってくれて私凄い幸せ・・・!みたいな。
クラナド見ながら藤林姉妹と智代に嫉妬して見てたので(どんだけ^^)やっぱり渚ちゃんが好きなのだと思います。
智代アナザーストーリーとかちょっと見てられなかったで・・す。(見たけど!)
でもふーちゃんストーリーもことみストーリーも凄く楽しめたんで。
おにゃのこはとても可愛いです。結論。


momosan232.jpg
photo by モモさん
ありがとうです~!!

このまま飛び立てば何処にだって行ける。

2008'10.08 (Wed)

衣替えをしました。
夕張たんに「衣替えした方が洋服の整理できるよ。するべき。てかしてないの衣替え!」と言われたからにゃやらないと。半日以上かけて服でいっぱいいっぱいやった部屋が片付きましたねん。
夕張たんに感謝だわ~!!

落乱の話(反転です)
忍の子達が好きでたまらんのです。BL話なので苦手な人は反転しないでね!
すいません(もうあやまっとく)。
保健室にしょっちゅう来る雑戸さんと振り回されっぱなしいさっくんの雑伊とか。
甘酒で酔いまわってるタカくくとか。
夫婦で一生離れなれないよ好き好き大好き超愛してるな鉢雷とか。
入門表にサインしてくれなきゃ怒っちゃいますよ利こまとか。
先輩先輩先輩!待って!な、こへ滝とか。
危なっかしーお前が見てられねぇな食満伊とか。
お前いったい誰の上に乗ってると思ってるの!このもんじめ!文仙とか。
せんせーおれせんせいのこと大好きだよ・・土井きりとか。
先輩が落とし穴に落ちて下さらないなら落とすまでですな仙←綾とか。

こう定期的にでも萌発散のお喋り会をしたいわ。

tacDSC08817.jpg
これ奇跡的に足が長く見える気がするの。
photo by 蛸海月さん

カフェ

2008'10.06 (Mon)

高校の時からのお友達、夕張めろんちゃんと遊んできました。
久しぶりに会うと積もる話がありすぎてありすぎて。
やっぱりこうやって会って近況を話し合えるのっていいなぁと思いました。

あと、めろんやんと街を歩くと可愛いお洋服に出会いすぎて財布の紐がゆるくなる・・!
可愛いお洋服の誘惑は強いよ。

今日行ったカフェのランチ。
cafeIMG_0705.jpg
前にカフェ行ったときカメラ持って行き忘れてかーなーり悔しい思いをしたんで、今日は忘れずカメラ持って行ったのにカフェの内装の写真撮るのに失敗してランチしか綺麗に写れませんでした。
次こそ、可愛い雰囲気のカフェを可愛い雰囲気で撮る!頑張る!

忍たま44巻買いました。
反転で感想。ネタばれしてます。
誰かと語りたいです。この萌をどうすれば良いの!
・「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎ありさ!!」これなんていう鉢雷ですか(よだれ出る)。鉢雷好きにたまらない破壊力すぎてもう。どれだけ仲良しすぎるのこの14歳。
・利こま。イライラする利吉さんとさせる小松田さんに萌。でもって利吉さんの上に落ちてくる小松田さんとかこれどんだけ公式少女漫画なの。
・170ページ2コマ目の台詞がやらしすぎてちょっとそんな台詞三木の口から出てくるなんて!
・誕生日 こやつらこんな可愛いことしてるの!?
雑戸さん・・・!!!!これはもしやではなくて確実に雑伊フラグですよね。伏木蔵に懐かれているあたり保健室によくきてるんですよね。伊作くんに愛に会いにきてるんですかそうですか!ごちそうさまです!

44巻はネ申でしたか!←結論

10月2日は豆腐の日を逃しました

2008'10.03 (Fri)

医療費って高いと改めて思いました。
び、病院代にお金が消えていくなんて・・・そんなの嫌だ!
風邪はちゃんと治りました^^のでよかったんですが、出納帳見返して医療費の多いことにorzってなります。

朝仕事から帰ってきて今までずっと寝ぼけまなこです。
寝れそうで寝れないから寝るんですけど芯から眠れないので今日は衣装を少し作りました。
何かやらなきゃいけないことがあったような気がするのに思い出せません。

>ハジメたn
元気だったよ~!
そして私の風邪は大丈夫だよ^^治ったよ。ありがとうね。
くいものや明楽本当よかった。自分のBLに対する幅が広がった(笑)
ひげの30の年上が右側でもおいしく頂けるのだと知りましたわたし(笑)また話しましょや。


IMGP0177mk.jpg
photo by むきさん

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

