*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏が終わる

2008'08.30 (Sat)

けど、夏らしいこと何もしてない・・・!
仕事してたら8月終わっちゃったよ^^みたいな。何というもったいない夏(涙)

リンクにお一人様お迎えです♪
「徒然」 碓氷悠さんのサイト
カメラマンさんのサイトです~!一枚一枚の写真にこだわり持って撮ってらっしゃって、とても素敵だなぁと思います!

usiDSC_4059_522.jpg
↑言わなきゃ分からないスク水シャーリー
photo by 碓氷さん

アニメR2は途中から見れてないんですけど(汗)ハジメたんから聞いたネタばれで困惑気味です。
~ネタばれ~
シャーリーがお亡くなりになったって本当ですか!!!???えええ!動揺!
それだけでもすごく困惑なのにさらにたくさん人が死ぬなんて;;
どうしたらいいのか。R2見る元気がないです。

~ネタばれ終わり~


空腹ですねん

2008'08.29 (Fri)

写真アップしました~!
※2008年4月「ひぐらしのなく頃に」レナ体操服~廃村ロケ~ upです。
素敵な写真いっぱいありまして(><)自分ばっかりの写真多いですが(汗

mIMGP0125.jpg
サイト掲載用に入りきらなかった写真

とりあえず今日から忍の衣装を作り始めました。
家に青い布があったので5年生作ってます。
今上着が2/3は完成したかしらー。というところです。
布が足りなくなってきたので(ズボン分足りぬ)買出しに行かないといけないわ。
はい^^忍5年生を合わせする予定まったく立ってないんですけどね^^
だ、だれか一緒に5年生に萌えて・・・!

おやまぁ。
麗羅ちゃんからバトンが回ってきたよ!
ありがとう~v

【1週間口調バトン】
★キャラ指定→綾部喜八郎(落第忍者乱太郎)
1週間その指定されたキャラで日記を書かなきゃいけないバトン。

難しいね。綾部の口調が「おやまぁ」と「落とし穴じゃありませ~んw一人用の塹壕いわゆるタコ壺で~す」しか出てこない件について。

では今日(8/28金)の忍の感想で、ネタばれがあるかもしれないのと、この感想に気分を害される方がいるかもしれないので反転です。
おやまぁ今日も花●牧●介が出てきましたね~。言葉で表したくもありませ~ん。とてもうざかったで~すね~w16期があと1日しかないのならそこは自重してくださいというものでしょう^^先日もモブでしか出られなかった久々知先輩とか、久々知先輩とか、久々知先輩とか出してあげるべきなんじゃないんでしょうかね~え^^?
綾部はとことんSだと思うのでごめんなさい。

タイムパラドックスきっと

2008'08.25 (Mon)

おこんばんは。
日曜日はインテに行ってきました!
何年ぶりに行ったのだろうという感じですが買ったのは4冊だけでした;;
なんておたく満喫せずだったんだろうという冊数ですが(笑)
それでも素敵な本ばっかりでした(*´艸`)

mIMGP0063.jpg
次はこの写真あぷするぞ。頑張ろう!
photo by むきさん

追記に、ハジメちゃんに私信のニコMAD(>遅くなってごめん)と、自分のブックマーク用ninMADです。
(やっぱり私からニコを断ち切るのは難しすぎて泣けます・・・orz)

more »

お盆なんてない

2008'08.17 (Sun)

夏コミ時期ですよね。
お盆休みがないって悲しいなぁー・・・;;

久しぶりに写真更新しました!
※2007年12月 コードギアスパイスー合わせ写真up
すごい気に入った写真いっぱいあって、迷ったり迷ったりしてると時間かかりました。
枚数も多くなっちゃって。
私のスザクが似合わないのは百も承知で(涙)他の3人が素晴らしく似合ってるので///
パイス合わせは集合写真がたくさんあるのがとても嬉しいです;;
あいや、本当にありがとうございました;;>カメラマンさん

あとですね、やっとこさゲスト様用のブログも作りました~!!
やっと、やっとだよ!
これから撮らせてもらった写真はブログにあげていこうと思います(にまにま
素敵なブログになりそうだ.・*.・☆.・'゜

さてと、ほぼ自分メモですが忍好きの人にも見てもらいたいニコ



涙腺崩壊するよ。
土井先生ときりがおお親子です;;

というか、最近本当にニコニコの中毒なので誰か助けてください・・・
一度画面の前に座ったらわたし動かなくなる・・・orz
どうしたらいいんだろう。ニコニコするのは1日30分とか決めればいいかな!30分で終われるのかな!もうひものになりそうな感じでだめだわたし!
という訳で、もひとつ大好きなMAD紹介してニコを断ち切る努力をします(・ω・)



伊作が可愛すぎるんです。

イベント行ってきたよ

2008'08.14 (Thu)

10日は紗夜たんと新大阪のイベントに行ってきました!
マクロスFランカたんやらせてもらいました。
ランカたんができる喜びをかみしめながら・・・!
IMGP6364.jpg
それにしても顔が疲れを隠せてない・・・orz
夜勤明け?疲れてる?しんどい?が最近仕事中よく言われる言葉です。
ちょっと悲しい。もっとお肌いたわりたい!

2着目はいつものハルヒ合わせを。
紗夜たんとイベント行くと毎回の如く何らかの衣装でハルヒ合わせをやってるけれど。
毎回「撮り足らない・・・」で終わるけど。
でも毎回思うのが紗夜たんのハルヒ可愛い~(*´q`*)ていうこと。

c0121212_2017144.jpg
ハルヒ@紗夜、みくる@Riyo(管)
photo by むきさん ありがとうございます~!!

そうそ、紗夜たんの1着目の「デスノート」ミサミサは私のカメラに全然入ってなかったのよ;;
(まぁ私のカメラ自分の写真1枚もなかったですけど!)
これ↓と、同じ構図で大笑いしてる写真のみ・・・なんて^^ひどい。
P1150778.jpg

この日の嬉しかったことは、忍た/まレイヤーさんにお会いできたことです。
萌真っ最中の忍見て興奮が抑えられるわけもなく///
ほんと可愛い~かっこいい~忍がいっぱいでホクホクでした(萌
わたし目がギンギンでした^^
目の保養、目の保養v早くゲスト様用のブログを作ろうと思います。

アフターでは忍話いっぱいしたけど内容が伊作と久々知が大半でありました。
お互い好きな子について話す。俺の嫁自慢だったのかな^^
とりあえず今とても忍者のお洋服を作りたいです。

私信
>めろんやん
久しぶり!メールする!生存確認してくれててありがとう!
私もめろんが元気にしてるかを知りたいです(笑)


ありゃりゃりゃで

2008'08.06 (Wed)

髪の毛を切ってみました。暑くて。
で も、ちょっと切りすぎたかもしれない後悔。
例えるなら
伊作ポニテあった長さが、文次郎になった感じです(六年生)
でもまぁすぐ伸びてくれると思います。今はめざせ三木。(何)
忍分からないと「誰それ?」て感じですよね;;言いたかっただけすみませ。

というか、忍の子達髪の毛長い確立高くて「何でだろうねー」と望美ちゃんに言ったところ「女装するためやん」との答えが返ってきたよ。
これ本当なのかな!!?

昨日は望美宅にお邪魔してきました。
仕事前に行ってきたんで2時間くらいしか話せなかったんやけど;;話足りなかったんやけど;;
話した内容の8割は忍の話でした(爆笑)w
どれだけはまってるんだ^^
ああでも2時間という短い時間の中では私の萌えは出し切れなくて・・・もっと火薬委員とか火薬委員とか豆腐とか喋りたかった。
4年生については「このこらアイドルだろう(ハァハァ)」で意見が合致でとても楽しかったです。
とりあえず、忍4年生の色の布から買おうか^^という話で決まりました。

10日は久しぶりにイベント行きます!
新大阪でマクロスFのランカたんとみくる制服します。楽しみ!

追記に望美ちゃんと紗夜のために忍的な私信

more »

出合って今日で2回目

2008'08.04 (Mon)

もう8月かと思うとびっくりします。
桃鉄並みの時間の早さだよ(何)

今、衣装製作よりも写真編集に精出してます。
近々アップできるといいなぁ(><)
更新しなきゃの写真溜まってて、自分でもちゃんと整理できてないわ;;

編集中の写真↓
syaIMG_1929.jpg
綺麗な写真たくさん頂けたんで迷ってなかなか進まない!
ルル@樹悠里たん

追記に忍語りです。

more »

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

