*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 6 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



日常のこと

2008'04.28 (Mon)

ゴールデンウィーク期間は「そんな休みありましたっけ?」ってほどお休みもらえませんでした。
仕事がんばります。がんばりますぞ。

最近うちのインターネットが光に変わったようで、動画サイト見れるスピードが早くなりました。
アニメがサクサク見れます。
光ってこんなに早いんですねー!びっくりしました。

fe2P1140812.jpg
紗夜たんのハルヒはこんなことよくやってくれるので大層ハルヒらしいと(中身がね)思います^^


4月20日

2008'04.26 (Sat)

先週の日曜日はイベント行ってきました~!
紗夜たんと2人参加でハルヒの射手座と制服してきました。
やっと紗夜んの射手座をこの目で見ることができて嬉しかった・・!
嬉しかったよ!!衣装よく頑張ったね(涙

そしてこの日は紗夜んの誕生日でありました!
おめでとう~!!!
美味し~いケーキはまた食べに行こう

紗夜んも私も見えそで見えないとかの領域が大好きであり(爆笑)
この日はフェチ写真撮れて楽しかったです^^
feP1150058.jpg
ああ、この写真で一週間を頑張れます。
ちなみに、左ハルヒ@紗夜、右みくる@Riyoである。

普通の写真も・・・。
feP1140803.jpg
イベント楽しかったです♪

お誕生日会

2008'04.19 (Sat)

長い放置っぷりですいません。
これだけ更新しないとサイト必要あるのか、とかブログサイトにすべきかとか悩みます。
とにかくサイトに写真あげたいんですけど時間が・・・とれない・・・orz
もうちょっと悩もう。
せっかくサイトっていう枠組みはあるのに潰すのもったいないなぁとか。

今日は久しぶりに望美ちゃん悠ちゃんに会ってきました~!
学生だったころが懐かしいです。
みんな別々の道を歩いていってるんだなぁと思うとちょっと寂しくなったり、ね。
(いや、寂しがってるの私だけかもしれないな・・笑)
久しぶりに会えて話できてすごい楽しかったよ(涙)
お目当てのケーキも美味しく食べれて満足である!

明日はイベント行きます~!
センイで射手座のみくる予定です。

mIMGP0396.jpg
photo by むきサン
ありがとです!!!
こないだロケに行ってきた写真。久しぶりにメロンできて楽しかった!

拍手とコメントお返事
遅くなってすみませんー(><)

>クロカやん
国家試験お疲れさまって本当ありがとう!(本当遅い返事で申し訳ない;;)
私の国家試験遅刻しそうネタよりクロたんのセンター試験で受験票忘れネタの方が凄い気がするのだが(爆)!
本当、世の中何が起こるかわかんないよねー 笑。


>クーパーさん
いえいえ。見えないからこそ色々妄想できるものです(笑)

>ハジメっこ
えへへーvv4日目少年良いでしょ(にまにま)
フランス旅行中でこの子が一番美少年やったと思ってるよ!


お仕事

2008'04.11 (Fri)

今のところ仕事(今日まで研修でしたけど)頑張ってます。
今日は久しぶりに違う科に配属なってた友達とお喋り会してきました~♪
ちょっと可愛いカントリー風の、職場の方わざわざここまで来ないだろうってなカフェ選んで(笑)
頑張ろうって気持ちも不安な気持ちもみんな一緒やなぁと思いました。
とりあえず、勉強しようって意気込み(笑
てか、わざわざこんなカフェ選んだのに職場の人と遭遇しまして非常にびっくりでした。
今後どこで喋ればいいんだ・・・!

mikuP1140601.jpg
みくる@Riyo(管理人)
射手座レポもまだである。溜め込まないようにしたい意気込みはある。

2008'04.07 (Mon)

こないだ滋賀の廃村にロケに行ってきました。
本当ひぐらしに合う素敵なロケーションでしたの・・・!!!

rena767077264_213.jpg
photo by むきサン


学生時代から憧れてた看護師さんと、今日偶然にも2人きりでお話する時間があったんですけど、なぜか看護師さん「いやー!こないだ初めて見たときからどっかで会ったことあるような気がしてたのよ!」と言ってくださって・・・あれ、1年も前に実習に来た私のこと覚えられてる・・!?
素直に嬉しかったのと、一年前の短い期間の実習なのに覚えられてるって私何か不手際でもやったかしら(ガクブル)と複雑な気持ちでした。


ロケ

2008'04.06 (Sun)

久しぶりの日記ですー。
就職とか、何やらで一週間とても早かったです。
イベレポ書きたいけど思い出せるかなわたし(物忘れ激しいよ最近^^)

霧夜つん、クロカたん、ハジメっことリボーンロケをしてきました。
去年「やりたい!」て言ってから10ヶ月たって実現した念願の合わせでした。
10ヶ月て・・・というより、もうそんなに経ってたの・・・と今びっくりした。
時間って早いよ。
ロケだったのですが、桜がとても綺麗で.・*.・☆.・'゜まだ満開ではない7分咲きくらいやったけど桜の中で写真撮れたことが満足。
そして私の念願のディノヒバである・・!!
霧たんのディーノもうかっこよすぎでした(ハァハァ!
どんだけ待ち望んだか・・!というくらい待望のディーノでして、多分私目がハートになってたと思う^^
てか、本当どこの中学2年生ですか?ってほど強い妄想力が働いて、始終頭はピンクだったんでとても楽しかったです(にこ
萌え通り越して悶える写真が撮れましたの、パソコン画面恥ずかしくてなかなか直視できないです。
山と獄の萌え写真もたくさん撮れて満足である//
素でベタで恥ずかしいことをサラリとやってしまう(だろう)山本をみんなで妄想して、山本ほんとかっこいいなぁと思いました。
漫画の山本と妄想の山本の区別がつきにくいのどうしたらいいのだろうか(´p`;)

アフターはクロたんと2人でご飯!
2人だけで語り合うというの初めてで、めっっちゃ楽しかったです!!
一番心にグッときたのは尾田栄一郎先生語りをしてる時でした。
「ONE PIECE」のロマンと尾田先生の素晴らしさを語らせたらクロちゃんはすごいよ。
私なんかちょっと涙出そうになった。感動して。
そしてやっぱりワンピースって凄い少年漫画だよ、この漫画と同じ時代に私は生きているんだよ・・!
とまた感動(どんだけ^^
是非ワンピ映画鑑賞会やろうね!!!!

速報写真

ygP1140247.jpg
山本@ハジメ、獄寺@クロカ


dhP1140269.jpg
ディーノ@霧夜、雲雀@Riyo(管理人)

誕生日

2008'04.01 (Tue)

今日はわたしの誕生日でありました.・*.・☆.・'゜

お友達にいっぱいおめでとう言ってもらえて凄く嬉しかったです♪
ありがとう~!!!
●歳になりましたがこれからもよろしくお願いします!


ロケ行ったレポもイベント行ったレポもコメントのお返事もままならないまま4月になって申し訳ない・・・です;;
時間見つけてやってきます。
画像はこないだの射手座合わせのみんなの一番いい表情(笑)
ちなみに私も入っているよ(手だけね)!

setP1140780.jpg
古泉@ハジメ、長門@麗羅、キョン@霧夜
射手座楽しかった~!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

