*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 3 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • »



骨粗鬆症訴訟勝訴(早口ことば)

2008'02.26 (Tue)

肩こりが酷くて泣けます;;
手上に上げるだけでボキボキ鳴るよ。
原因は分かってる。
2日前に重い荷物持ちすぎた(注:教科書と参考書です)

昨日の日記の遅刻寸前話にどなたか拍手押してくださってありがとうです;;
お友達にも本当間に合って良かったね!て言ってもらえて。
うん、本当神様仏様ありがとうですわ。

3月2日にセンイのイベント行きます!
コスプレも解禁だよひゃっほい!
「ひぐらし」のレナ(体操服ver)と「銀魂」の神楽で参加します。
去年7月以来本格的な裁縫から離れていたのでリハビリ気分で体操服作ってます。
肩こり余計治らない・・・^^^^
体操服っぽい生地を選んだんですけど裁断したところからどんどんほつれていくので端処理必須で非常にめんどくさいという。

mrP1090228.jpg

魅音@悠たん レナ@Riyo(管理人)
半年前なのにアップしてなひ・・・。手をつけたい。


解放する!全てを!

2008'02.25 (Mon)

国家試験が終りました・・・・!!!

嬉しすぎて もう 言葉に できない !

2ヶ月間思いっきり勉強してきたけど(途中何回も落ち込んでいっぱい回りに迷惑をかけながらやってきたけど>支えてくれて本当にありがとう)
ああ、やっと勉強漬けの毎日から開放されるのだと思うと楽しくて胸がいっぱいです。
3月は盛大に遊びたいです。

とまぁ、無事国家試験受けることができたわけですが、実はこの試験当日電車乗り間違えるという大失態をやってしまったのでした。
よりにもよってこの大事な日に方向音痴っぷりを発揮しました。
電車を乗り間違えて、降りなきゃならない駅を7駅ほど通り過ぎていまして(笑えない)。
試験会場の最寄り駅に着いたのが集合時間の5分前でした^^
周りには誰一人試験を受けに来ているような学生の姿が見えないの^^
私本気で「試験受けることすら出来ないのか・・・・・・・・」と泣きそうになりました(泣笑)
駅前でタクシー拾って(まさかタクシーに乗るとは思っていなかった)
タクシーの窓から会場の大学の門が見えたときボロっと涙でましたさ。
「あ、あたしもしかして間に合う!?試験受けさせてもらえる!?」
タクシーの運転手さんに「釣りはいらねぇ!」と言いそうな勢いで(もらいましたが笑)走りました。
ギリギリで会場入ることも出来て無事試験も受けれたんですが

二度とこの思い出は忘れません^^^^^

思い出というか教訓^^^^^


ギリギリに到着しすぎて試験の緊張とか全然ありませんでした(笑)
それよりも試験受けさせてもらえることが嬉しくて。

みなさんも大切な日は時間に余裕を持って1時間前行動で、知らない人について行かないようにしてください!(それが普通だよね^^;)
私は20分しか余裕を持たず、知らない人について行ったのでこんな失敗をしてしまったよ;;

まぁ、終りよければ全てよしで!
試験終ってからしっかりカラオケ行ってお酒飲んで帰ってきました。
帰ってきてから(午前1時)録画してた轟音と牙とプリキュアを見て寝ました^^♪
(テンション高すぎて眠れませんでした)
轟音がとても昔チックな雰囲気で大好きです(爆笑)お、おもしろすぎる!

みどり

2008'02.19 (Tue)

久しぶりの日記で久しぶりにパソコン触りました~;;
時間ないので焦りつつ感想。

轟音(朝の7時半)見ました!み…緑可愛すぎ(胸キュン)!
ちょ。あの1人やんちゃでテンション高くてカワユスなぁ(にまにま)vvv
黒とセットで可愛さ倍増します。
この子きっとやんちゃうk(自重)!!
第1話から本当ニマニマしてしまった^^
ありがとうございました^^^^

黄色は美少女でした(*´q`*)決めポーズもお色気でかわゆかった。
あと、今回の敵もお色気だなぁと思いました♪♪

でもね…赤に魅力がないなぁと思ったの;;
ごめんなさいだけど本当なんか赤がかっこよくも可愛くもなかったの…。
もう赤の記憶が薄いです…ごめんなさい^^;
まぁあれです。ズ●キーがかっこよかったんだ!

とりあえず、今週日曜日は国家試験です!
頑張ってくるよ!
それまではネットから消えます~。

>ハジメたん、霧たん、クロたんに私信
私はリボンロケは3月4日か5日が希望です~
日記で私信でごめんね!
ハジメたんとこの日記読んで日にちが決められないのはもしや私が連絡取りにくいからではないかと思ったもんで!
うひv楽しみにしてるお~っvvv


2008'02.12 (Tue)

久しぶりにネットに繋がりました^^
うちのネット回線はやはり天気に左右されるようである。。
今日も京都は雪が降っているので明日辺りまたプツンだろうと思います(泣)
ネットの回線に水が入り込んでくるらしい・・・ねん。

>ハジメタソ
C.C.にコメントありがとう////
今年も一緒にイベント行こう!
実習の辛さの分だけ、イベントが凄く楽しく思えるよ!
去年実習しながらその合間にイベント行って、私はそう思った(笑)
イベントが待ってるから、あと●日は頑張ろう。ここでくたばれない・・!!!みたいな!
実習の応援メッセージになってなくてごめんよ^^
まぁ楽観的に考えながらやっていけば良いと思いますー笑。
射手座楽しみだよvv



>望美たん
「あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。 」これまんま望美たんのこと指してるんじゃないかと思いました(笑)


>しゃやたん
確かにwww私の周りにいる我の強い人の一人であるよ(爆笑)


SM診断を霧たん、紗夜たん、望美たん、悠たんがやってくれた結果を読ませてもらったんですがみんな結果がエス^^^^^^^
私の診断結果『あなたの周りには我が強い人が多く、「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。』な環境が整っているよ(爆笑)

診断

2008'02.08 (Fri)

SM診断をやりました。

あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。

心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


http://ochahime.com/smtest/test01.html
エムエムと言われている私の本質はエスらしいですよっ^^
みんなやってみるといいです^^

20070805_DSC_0268.jpg

真紅@水乃麗羅  雛苺@Riyo(管理人)

英式6~8

2008'02.06 (Wed)

gogoのこと。
最近シロップのことばっかり考えてしまう自分がいて(笑)頭だけは春だなぁと思います^^
今日悠たんに「敵(名前分からぬ人)は子安さんなんだから絶対使い捨てられるキャラじゃないよ!」と励ましの言葉をもらい(笑)とても嬉しくなりました^^

私信>ハジメたん
4~5月実習なしおめでとう!
射手座わたしも参加したい・・・したい!

DSC_0235cc400.jpg

C.C.@管理人

gogo

2008'02.03 (Sun)

もう2月なんて本当早い。
今日の牙もハァハァさせてもらいました^^
で、プリキュアのgogoが始まりましたね!!!
早速「一話録画しておけばよかったぁぁぁ・・・orz」と後悔。
今回の一話素敵すぎでした。
プリキュアたちの変身シーンが大好きです
変身シーンに求めていた色気がやっと加わりましたよね^^
レモネードのジャンプのしかたがとても可愛かったです。あのジャンプ、セーラームーンに見えたんですけど記憶が古すぎて・・・でもあのジャンプはセーラームーンの変身と一緒だと思うの。
変身シーンにも興奮したんですが、今回一番ハァハァしたのはシロップ^^
敵(名前分からない>子安さん)とシロップの会話で非常に萌えました。
これ絶対敵(子安さん)×シロップである^^
仕事貰ってる間柄なんて・・・やらしくて妄想できすぎて困ります^^
来週も敵(子安さん)は出てきてくれるかしら。
とりあえず来週はビデオに録画して敵の名を知りたい(公式にも載ってないなんてw)
あと、ED可愛すぎでした。
制服のミルキーさんのおでことココナツシロに萌え。

noriP1100002.jpg

のぞみ@Riyo(管理人) りんちゃん@文月ハジメたん

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

