*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 2 
  • 5 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



なんて破廉恥な

2007'11.24 (Sat)

昨日はイベントに行ってきました~!
久しぶりの紗夜たんとハルヒ合わせ、そして最後の数十分という激短い時間でいちご100%合わせをしました!
まじ強行突破してすみません!
でも楽しかったよっvv
(短すぎたのでまたやろうねv髪飾りも楽しみにしてるお♪)

一緒に行った望美たんと悠たんのC.C.、梨花ちゃま、キラ、ルルーシュ、魅音も堪能させてもらいましたvvありがとう~っ!!!
望美たんのC.C.また12月に合わせできるから楽しみにしてるっ♪♪
そして、いつか私とオヤシロさま公式サイト合わせしてください・・・!
私の強行突破のせいで梨花ちゃまが全然撮り足りないのです・・・;;
悠ちゃんの魅音はさらに可愛くなってて//
またキラ&ラクス合わせ是非してくださいvv楽しみにしてる!

そして、無事にハンター合わせの麗羅たんとも会えてよかった~vv
かわっいいビスケ撮らせてくれてありがとう!
ネオンが撮れなかったのが本当後悔だったよ(泣);;

で、初めての紗夜たんとのハルヒ合わせだったんですが
紗夜たんのハルヒが初めてとは思えないほどはまっていました(爆)!!
きっと素でSだからだよね(にこ)
あたし素で苛められたような気がしたよ^^

アフターは紗夜たん、望美たん、悠たんと4人でv
今日学習したことは・・・紗夜・望美・あたしの女の子とハレンチとエロが好きな3人が集まると凄いことになるって!分かりました(爆笑)!
この3人の共通点は「女の子萌え」ってことで、可愛い女の子が大好きなのですよ。
また一緒に合わせしたいねという話からあれよあれよと云う間に破廉恥な合わせが決定しましたvv
欲望の塊合わせになりそうです(萌)♪
合わせタイトルをここに書いて良いものか悩んでやめました。
悠ちゃんをドン引きさせましたがあまり反省はしていません(にこ)
楽しみにしてるからね~^^♪

400P1110760.jpg

涼宮ハルヒas紗夜、朝比奈みくるasRiyo(管理人)
追記に数枚イベント写真あげておきます。


more »


歌の感想

2007'11.18 (Sun)

今の私のお供の音楽はグレンラガンの曲なんですけど、ヨーコの「Trust」という曲を今日真剣に聞いていたところ

またボロ泣きしてしまいました。

(あれ・・私ここ最近毎日何らかの形で涙を流しているよ^^?)
(決して欝とかではないですよ!)
(感動の涙が5割はありますよ!)


「Trust」という曲はヨーコがカミナを想って歌っている曲なんですけど、切なすぎて・・・;;
※アニメを見てない方にはネタばれになりそうなので反転します(13話くらいまでのネタばれです)

※「受け継いだこの想い 守るために私は
 この場所からもう一度 歩き出すよ
 あなたのいない空は こんなにも儚くて


という歌詞、シモンに「私カミナのこと好きだったんだ」と打ち明けた時のヨーコを思い出して。
ああ・・ここからまた歩き出せたのかな、と。
でもやっぱり寂しさと、カミナがいた分だけ心にぽっかりと穴が空いているんですよね。切ないよ。


最後のキス 流した涙も
 胸の奥に 抱え込んである
 逢いたくて逢えない夜を一人越えて
 二度と戻れない瞬間を抱きしめた


カミナの「10倍返しだ」には私もヨーコと一緒にドキドキして胸が苦しかったんで。ヨーコのショックってこれの何倍、何十倍、何百倍なんだとうと考えると本当に切ないです;;
二度と戻れないときって・・・この歌は本当、悲しくて苦しくて辛くて、ヨーコの「戻りたいよ」「カミナに逢いたいよ」って気持ちが伝わってきて涙が出ます;;
それでもヨーコが「生きていかなきゃ」「立たなきゃ」と思える心も書かれていて、ヨーコの頑張って立ち直る姿を見ているようで。
最後に「永遠に好き」ってもう反則ですよね(泣くよ!)


結論:私はカミナ×ヨーコが好きみたいですね!!



明日からまた実習が始まります~!
3週間の実習なので頑張ります!
23日にはイベント(センイシティ)に行きます♪
サイトの更新は滞りそうです(><)

sIMG_3514.jpg

photo by しんたにさん
ありがとうございます~!!


更新☆

2007'11.17 (Sat)

更新しました~!
*2007年9月「涼宮ハルヒの憂鬱」合わせアップしました~!
最近更新がんばれてます。

今日は友達と色々オタクなことや近況などのお喋り会をしてきました~♪
やっぱりこういう定期的に会う時間を作るって大切だよなぁと改めて思いました。

rP1090510.jpg

ひぐらしロケにて
>紗夜たん、データ待ってます(期待)(>ω<)v

オタっていったい何ですか?

2007'11.16 (Fri)

最近萌えたもの
・色っぽいこまち(プリ5)
・ツンデレC.C.
・ヨーコ乳
最近萌える漫画
・初恋限定。

・・・一応これでも腐女子なはずなんですけど、今の萌の傾向が明らかに男向けという・・・。
BL萌えがこないのでBL枯渇状態です。
忙しくて妄想時間が減った分、即物的になったのかしら(やだなぁ笑)
この枯渇状態けっこう長いのでそろそろ何か欲しいです腐女子として。

uDSC_0274.jpg

photo by 碓氷さん
ありがとうございます~!!

心の余裕

2007'11.15 (Thu)

自転車に乗って空を眺めながら「ああ・・いい天気だなぁ」って思えることが幸せでした。
日常をふつーに過ごすことのできるこの大切さ、何て素敵な時間なんだろう!と思いました。
日向ぼっこしたり子犬と戯れたりカーテンの洗濯したりとても楽しかったです!
これ現実逃避ね^^
・・・
これから現実に戻らないと(汗)

ゆっくりしたついでにグレンラガンを途中までしか見れてなかったので見ました。
10話でウルウルして
11話でぼろ泣きしました・・・!!!
私の涙腺が弱くなってるんじゃない、このアニメ本当泣かせるんだ!!!

sora3.jpg

空がきれいだよ

ひきこもり

2007'11.11 (Sun)

更新しました~!!
*2007年4月のギアスオンリー「コードギアス」(C.C.)写真アップ
*2006年12月のオリジナル合わせ「Red×Black」写真改装


オリジナル合わせはサムネイル表示やめて、普通に(?)表示するようにしました~。
あのサムネイル表示は見にくかったですね(><)
今日は一日中パソコンさわってダラダラ更新できたり^^とても楽しかったです。
次はハルヒ合わせとかに手付けたいな~と思っています。
随分先になりそうですけど・・・・・

hajime7.jpg

オリジナルRed
ハジメたん宅からもらってきましたv
カメラが違うとこんなにも違うのだと毎回感じさせられるわ。

そりゃぷにってことかいちょ

2007'11.10 (Sat)

最近、やることやって遊ぶようになりました。
多分それは良いことやと言われるんやろうけど(笑)
最近そのペースをつかんでしまい、いざという時に火事場の底力とか出せなくなったらどうしよう~・・と思います。
(ギリギリになって発揮されるパワーを最近全然出してないよ)
うん、本当いらぬ心配だよね^^
やることやって遊ぶなら、ダイエットしてからコスプレしろという!

というわけで(?)
昨日からまたダイエットのためにランニング始めました!
>1ヶ月さぼってすみません(走る宣言してしまったメンバーへ)
まだ実習続くので、休みの日には走ることを目標にしたいです!

やっと先々週の電凹を見ました。
ネタばれですので反転しときます(><)
ちゃくらいゆーとが泡になって消えてしまったのーーー!!!!!私一体どうすればいいのーーーーーー!!!!!!!
という内容の話を電凹見ていない友人にしてしまいました。
聞いてくれてありがとうね(ごめんね)!
電凹面白いよ!(まだ勧める)


uDSC_0335.jpg

photo by 碓氷さん
ありがとうございます!!!!

ほっ

2007'11.09 (Fri)

やっと実習が一段落しました~。
土日はレポートに追われる予定ですが(笑)
来週からはオペ室実習なので気合入れて行きたいです!
最近こんな台詞ばかり多い日記だわ(><)

今現在、電凹を二週分溜めているので(ひーん・・)これを見るのが週末の目標であります。


uDSC_0155.jpg

photo by 碓氷悠さん
ありがとうございます~!!!
被写体、カメラマンさんの力に助けられています。

日記

2007'11.05 (Mon)

土曜日は撮影会に行ってきました~!
ウェイトレスみくるとリナリーを撮ってもらいました♪
とても楽しかったです~vありがとうございましたっ♪

明日からまた実習です~(><)
がんばってきます!

uDSC_0007_2_1.jpg

photo by 碓氷悠さま

イベント行ってきたよ♪

2007'11.02 (Fri)

実習中のため消えていてすみませんでした。
こないだのDグレ合わせ、ハロウィン祭りしたり初めてのDグレ合わせだったりで、すっごい楽しかったです~♪♪
霧たんのラビはもんのすっごくかっこいいし!麗らんのロードはキュンキュンに可愛いし!ハジメたんのアレンは白と黒の使い分けができるという設定まで見事に再現されてました(凄すぎる)!
まだ撮った写真も全部見れてないのではやく見たいです。
萌のニードが満たされておりませぬぞ!

ハロウィン写真10月31日に間に合わなかったですけど、せっかく撮ったのでぺたり。

hwP11105221.jpg

アレンas文月ハジメ、ラビas霧夜、ロードas水乃麗羅、リナリーasRiyo(管)
またDグレ合わせやりたいよ~!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

