*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 1 
  • 4 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お喋り会

2007'05.30 (Wed)

今日はハジメちゃんとお昼ご飯を一緒に食べながらいろいろ喋ってきました~♪
この間のイベント後のアフターでは思いっきり喋れなかったんで今日は色々喋れました!楽しかったですありがとう~♪♪♪

話した内容はというと
リボーン>>>ココナッツ>>これからのコスプレ>ギアス>種とかツバサとかお洋服とかの話みたいな
とにかく、文月氏はいつも持ち歩いているらしいリボーンのコミックスを広げて獄寺の可愛さを説明してくれましたwwwwww
あ り が と う W W W W W W W
獄寺可愛いって分かりました!ちょっとあまのじゃくなんだよね!素直になれないんだよね!そこが可愛いところなんだよね♪
てか、今日何回も「山獄」って言おうとして「山ヒバ」って言い間違えて私山ヒバが好きだと思われたらどうしよう(泣!)と思いました。(DHだから・・・)
私信>11巻買って帰ったよ~♪♪

ココナッツの絵を書いたり、種熱が上がったりととても楽しかったです。
また喋ろうね~!

ひぐらし衣装、進んできています。
きっと今しかこんなに時間が取れる日なんてないと思うのでサクサクやっていきたいです(希望)

yh2

山本as文月ハジメ 雲雀asたまきゆま(管)


センイ

2007'05.28 (Mon)

イベント行ってきました~!!
ハジメたん紗夜たん私のコスプレ同期メンバでした~。
>クロたん、霧たん!次の機会を楽しみにしてるからね!!!!

イベントはとても楽しかったです~♪
まぁ、朝からコンビニで買い物したのにお金払って商品忘れるとかいう大ボケをかましたりしたんですけど(ばくしょう!)
・・・取りに行きました。。

一着目はREBORN!でした!
yh

山本武as文月ハジメ 雲雀恭弥asたまきゆま(管)

あのですね・・・ハジメたんの山本まぢかっこいいんですけど・・・
私実はハジメたんの山本初めて見たんですよ(これ話したらめっちゃ驚かれました)
クロちゃんが「結婚して!」って言ってるのが分かりました!!結婚してほしいくらいかっこいいよ!!
で、そんなかっこいいハジメたんでしたが上目遣いになると超可愛いんですよぉぉぉ!!!
昨日の山本は驚きの白さでした♪♪笑♪
紗夜たんのビアンキも本当美人で
なのに変顔する率が一番高かったです!!!!
ガンガンにクーラーのきいた中で寒そうな格好でお疲れさまだったよね。
また是非ビアンキやってほしいよ~♪♪♪
私の雲雀は・・・とにかく睨むのをがんばりました(汗)!!
日頃睨み慣れてないんで(当たり前だ)もっと鏡の前とかで練習したほうがいいと思いました。

てゆか、ハジメたんも私も特に山ヒバが大好きというわけではないのに(ハジメ氏→山獄、私→ディノヒバ)意図せず山ヒバツーショを撮ってもらったらハジメたんの山本がかっこよすぎて「山ヒバいいかも」とか思ってしまってすみませんすみませんすみませs!!!!


二着目は当日の朝迷いに迷って(笑)久しぶりの種合わせになりました♪

rakusu

ラクスas紗夜

rs

シンas文月ハジメ ルナasたまきゆま(管)

時間なくて満足できるほど撮れなかったんでまたやりたいなぁ~!
紗夜たんのラクス可愛かった~久しぶりに紗夜たんのラクス見れて幸せだったよ!!
ハジメたんのシンには又もや白いネ申が光臨しまして・・・!!!
本気かわゆい少年でした!!!!!(最近の文月氏の白さはどうしたのかしらって言ってた笑)
私はというと、シンルナ・・・じゃなくてルナシンで絡めて満足でした♪♪♪♪

アフターはマックのあと地元まで帰って紗夜たんとご飯食べたんですけど、店員さんと
「お下げしてもよろしいですかー?」「すいませんまだ食べてるんでー!!(ご飯残ってるじゃない!)」という会話をするほど長居してしまいました。
アフターで喋るとやりたいコスプレがいっぱい増えてしまう(笑)
できる範囲でがんばりたいのが今年の抱負です!!!

リボーンのピン写真速報は↓からどうぞー!

more »

2007'05.26 (Sat)

地球へ・・・
なんですが・・・
OPで感動するんですけど!!!!!(涙出そう!)

ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと 僕は息を止めるんだ

この歌詞がもうすでに泣きそうです。人間とミュウの関係に答えはないってことかな。どんどん昔のことを忘れていく人の中で自分(ジョミー)は記憶を忘れたくないって想いと、ミュウとなって14歳の姿のままでいるっていうのが息を止めるってことなのかと思うと。



ハジメ氏にバトンもらいました♪
デートバトン」らしいです。
たまき>雲雀さんで!今週末にかける意気込みを!(笑)無理なら違う人でいいよーv
らしいです。たまき、行きます!雲雀で!

てか、文月ハジメとクロカは明日結婚式するので羨ましい限りです。
誰か!私にもディーノという夢を与えて下さいーーーー!!!!!
(※私にとって、りぼーんの萌えはディノヒバです)

という訳で、デートバトンはディノヒバで回答されています。
気をつけてくださいね。
以下回答文です↓

more »

気持ちは晴

2007'05.25 (Fri)

昨日でまた実習が一つ終わりました。
今回は保育園実習に行ってきました~!

2月のロケ写真の玖渚アップしました
3ヶ月しか経ってないから上出来な方だ。
玖渚は戯言という大好きな本のキャラで・・・!
一人でやりたくて一人でコスプレまでして、思い出のあるキャラとなりました。笑
大好きなキャラをコスプレできるって幸せだと、初心に戻れたような気がしました。

さてと!日曜日の準備、武器作りと腕章作りが残ってるのでやらないと!
>ハジメ
バトン受け取りました♪ディノビバ好きなんでバトンをディノヒバで答えるか私×雲雀で答えるか迷います(ダマレ



続き実習の感想文です。
興味のある方だけどうぞ↓

more »

2007'05.19 (Sat)

文月ハジメの神光臨した写真があるよと話をしたら

「ブログに載せていいよww」

と言われたんで載せますwww
文月ハジメの名誉の為にいつもよりサイズを小さくしてみました。
怒らないでねwwww

250P1070056.jpg

この時ものすごい速さでおじぎしてたよね


250P1070069.jpg

この眼鏡の光り方は神が光臨してると思うの(ばくしょ!!!)



二週間の産科実習が一段落しました♪
また月曜日からは新しいところで実習です。
実習について少し書きます。
興味のある方だけどぞー↓

more »

気力ふりしぼり

2007'05.08 (Tue)

GW最終日は廃墟でリボーン黒曜合わせをしてきました~!
楽しかったです!!・・・が、
私のカメラ相性最悪だったみたいで・・・orzorzorz
ほとんどの写真がブレてるんですけどー・・・(泣 き た い)
本気どうしてくれよう。
かわいそうな私に、どうかデータを恵んでください>身内

ぶれてないの厳選して速報♪
     ↓

more »

しくしく

2007'05.05 (Sat)

最近目がかゆくて涙が出るのですけど花粉症ですか(涙)!?

~更新~
リンクに一件追加しました~!
緋羽まゆさまのサイトです♪

写真ページを改装しました。
とりあえず、今までアップしていた写真はそのまま載せている(だろう)と思います。
ジャンル別にガラッと変えました♪
アップ、が・・がんばるぞーww



明日は廃墟のイベントに行って参ります!
みんなの黒曜がやっと生で拝めるとあってとても楽しみです♪♪



写真:C.C.
cc


今更なんですがルルスザにはまってしまいそうです。

遊ぶ

2007'05.04 (Fri)

GWは勉強するつもりが盛大に遊んでいるような・・・
意思が弱いねと言われましたww



2日は夜からコスプレ身内メンバーで飲み会でした
飲み会楽しすぎた~!!
喋ったことが多過ぎて(?)何を喋ったか覚えてないんですけど(・・え)
とりあえずプリキュアとココナツについては喋りました。
ナッツココに賛同をもらえないことにびっくりでした。
えええみんなココナツ派!?
わたしナッツココなんだけどな!
でもこの二人がガチなことに変わりはないよねwww

飲み会の後はゲーセンへ~!
チョッパーが捕まえられていたので私たちワンピメンバが仲間を助けてきました(何様)
実際助けたのは霧夜サンジと文月ゾロ>チョッパーが助かったのは二人のお陰だよ!!!!!
クロカナミと麗羅ロビンとたまきビビは応援団でした>めっちゃ応援したよなww
無事チョッパーが仲間になりました。
やったぁ~!!!(大歓声)

飲み会の後は私だけ帰宅(勉強する為に)のはずが
カラオケ行ってオールしてました
このメンバーでカラオケは初めてやったんですが、みんな歌上手すぎでした!
こんな身近に歌手がいるよレベルですお!!!
マイクの持ち方とか教えてもらいました(さすが!)
で、
クロちゃんの歌う林檎の歌に感動しました・・・・!!!!!!
感動で涙出そうに!!!!!
かれこれ6年くらい私の中で好きな歌い手トップ1が林檎ちゃんなのですが、
こんなに林檎を上手く歌う人に初めて会いました(感動)!
巻き舌とかすごいなぁ~.。。・∴*∵☆゜゜
AH~とか歌詞の無いとこが歌えるなんてすごいなぁ~.。。・∴*∵☆゜゜
また歌って~!!!!!

カラオケ中に「NANA」合わせな話が出て、実現したら嬉しいな!と思いました!!
歌下手な私はハチ担当で。
喋った配役日記で書いていいのか迷ったんで書かないけど、すごい合ってると思うの!!!!>身内

・・・
カラオケを出ると朝日が眩しかったですね。
帰りの電車とか話もせず爆睡でした。



写真:スザク
写真ページの改装半分くらいできました。
suza

4/28レポ♪

2007'05.01 (Tue)

ギアスオンリーに行ってきました~!
初C.C.やらせてもらいました。(ありがとう望美ちゃん><!)
ハジメたんのルルと悠ちゃんのスザクとわたくしと、三人参加でこざいました。

ハジメたんのルルーシュ!黒くありつつ笑かっこよかったです!!
前回満足にルルーシュを撮影できなかったんですが(><)
今回思う存分写真撮らせてもらえました♪♪
悠ちゃんのスザクも凄いかっこよくて・・・!!!
カメラ目線写真にドキドキするんですけど!!
かっこいい写真がありすぎてvvアップが楽しみですわ
というか、二人のスザルル(ルルスザ!?)写真が萌です。
わたしアップがんばる!


lcP1060898.jpg

ルルーシュas文月ハジメ、C.C.asたまきゆま(管)
うはうはvvv本当かっこよすなルル様ですよね


slP1060442.jpg

枢木スザクas如月悠
おなかいっぱいですありがとう!!!!!


会場では緋羽まゆちゃんとお会いできて・・・!!!
マオ!!マオ!!!とてもかっこよかったです!!!!!
わたし胸がドキドキ鳴りっぱなしでした・・!!
密着してた時に心臓の音が聞こえてないか心配で・・す。。
ツーショをありがとう(感激!)


mcP10609121.jpg

マオas緋羽まゆさま
わたし嬉しそうな顔してる写真がとても多かった・・です///

オンリー、とても楽しかったです
ありがとうございました!

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

