*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



更新~!

2007'04.25 (Wed)

本日リンクページに一件追加しました~
「さやたん☆ぶろぐ」紗夜たんのブログです♪
バナーとか私かってに作ってしまったけど良かったかな・・・!

>紗夜たん
気に入らなかったら言ってね!
でも作り直す気力はないおwww



プロフィールページついに作りました!うふふ!
今回、私にしては行動早かったです!
私、人様のサイトに初めて行った時とかプロフィール真っ先に見るほど自己紹介好きなんです♪・・・なのに今まで自分のは作ってませんでした。
自己紹介って難しいですよね。。

写真ページも本気で改装しようとしてます。
思いっきり変えようかしらと!
なので、今晩からか明日からか・・・写真ページのリンク切って改装したいと思います~。。
なるべく早く繋いでこーと思います(抱負)!



昨日の晩、ひぐらし見て寝たら、夢に出てきましたww
おおおとても恐かったです・・・・!!!
詩音に殴られて蹴られて(泣)飛び起きました・・(笑)
起きたら冷や汗かいてました。
あと、夢で蹴られたところが痛かったんですがこれは幻痛ですか



写真:メロン

melonP1040626.jpg


日記変えました

2007'04.24 (Tue)

日記をfc2に変えました~♪
これでやっと写真を原寸で載せられるし、
フォントもでっかくできます・・・(感動)!!
う・・嬉しいです。

日記も変えて、ついでにつなビィも付けてみました。
こっちのブログは主にパソコンからの日記、つなビィは携帯からの日記にしようと思います。
つなビィもよろしくお願いします♪
(てか、つなビィの小ささと動き方が可愛いくてついついカーソル当ててしまうvv)

旧日記はまだもう少し残しておきます~。

サイトはまだ、プロフィール作ったり、写真ページ見やすく改装したり・・・いろいろやりたいことがあります!
時間のあるうちにサックサックやっていきたい!



ひぐらしに超絶はまっております
ここんとこ毎日ひぐらし漬けですvvv



写真:玖渚友(人間ノック)

tomo

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

