*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



柔らかな声に振り向けば

2007'10.12 (Fri)

今日で3週間の病棟実習終わりました~!
今日の朝の空があまりに綺麗だったので、思わずカメラを手にしていました。
なんて綺麗な朝日なの・・・!

sora4.jpg


実習の感想です~。短いですが興味のある方だけどうぞ。
こんなにまとまってないのにあと2日で自習のまとめを書かないといけないなんて鬼すぎるww

more »


js

2007'09.07 (Fri)

やれこれ実習だとのたまっていたのですが(のたまうの使い方違う)
2日間で終わってしまいました~。
今回は保健所実習だったので、看護の実習みたいに「泣くほど悲しかったこと」とか「涙出るほど嬉しかったこと」とか特に何も無く終わりました。
平穏はやっぱり素敵だけど、看護実習はここの日記に長々と感想書くほど思うことが多かったし、感情の波も激しかったんだなぁ~と、改めて思いました。
今週末は試験、来週からは別の場所で実習と、頑張りどころが続きますが、日曜日にハジメたんに会えることとハルヒ合わせを糧に頑張ります!

私信
>去年のTFTのデータが生きてるって素晴らしい(笑)私のデータはぶれてるのが占めてた(笑)
>Dグレ私もやりたいよ!!混ぜてくれ~!!(いつでもいいから(必死)
 ワンピも本気で楽しみにしてたりするよ!!!


お子達の可愛らしきことよ!

2007'07.05 (Thu)

前期の実習も無事に終えることが出来たので、日記を毎日書けるように頑張りたいです
てか、昨日の日記はテンションが高すぎてすみませんでした
い/く/た/とー/ま言いすぎでした(爆笑・・)

これから頑張ることは、ひぐらしの衣装作りですね。
前期の実習が一息ついたので、ゆっくり本読みたいのが希望。
(ここ3年くらいミステリーばっかり読んでるよ。)

では、恒例の(え)小児実習感想です♪♪
興味ある方だけどうぞ♪



more »

気持ちは晴

2007'05.25 (Fri)

昨日でまた実習が一つ終わりました。
今回は保育園実習に行ってきました~!

2月のロケ写真の玖渚アップしました
3ヶ月しか経ってないから上出来な方だ。
玖渚は戯言という大好きな本のキャラで・・・!
一人でやりたくて一人でコスプレまでして、思い出のあるキャラとなりました。笑
大好きなキャラをコスプレできるって幸せだと、初心に戻れたような気がしました。

さてと!日曜日の準備、武器作りと腕章作りが残ってるのでやらないと!
>ハジメ
バトン受け取りました♪ディノビバ好きなんでバトンをディノヒバで答えるか私×雲雀で答えるか迷います(ダマレ



続き実習の感想文です。
興味のある方だけどうぞ↓

more »

2007'05.19 (Sat)

文月ハジメの神光臨した写真があるよと話をしたら

「ブログに載せていいよww」

と言われたんで載せますwww
文月ハジメの名誉の為にいつもよりサイズを小さくしてみました。
怒らないでねwwww

250P1070056.jpg

この時ものすごい速さでおじぎしてたよね


250P1070069.jpg

この眼鏡の光り方は神が光臨してると思うの(ばくしょ!!!)



二週間の産科実習が一段落しました♪
また月曜日からは新しいところで実習です。
実習について少し書きます。
興味のある方だけどぞー↓

more »

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

