*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



写真をアップしましたということ

2013'06.14 (Fri)

今更なものも含めて、写真ブログの方に写真アップしましたという日記です。
タイトルクリックで写真のブログに飛びます ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


1a20120805_Hutaba_040asa500.jpg
「僕は友達が少ない」
三日月夜空@霜月サト、柏崎星奈@Riyo


3IMG_1189sin500.jpg
「魔法少女まどか☆マギカ」
鹿目まどか@逃亡ことり、暁美ほむら@しえ、美樹さやか@マココ、佐倉杏子@うりう、巴マミ@Riyo


1DSC_1229muk500.jpg
オリジナル
灰色カーディガン@モチコ、茶色カーディガン@Riyo


ac0121212_2385694muk550.jpg
「THE IDOLM@STER」 DXマルチクロス
天海春香@BAN子、星井美希@Riyo


DSC_7841muk500.jpg
戯言 ヒトクイマジカル
匂宮出夢


どれも楽しかったし!最近のこと!なんやけど・・・軽く1年以上前に撮った写真とかもあるけど、、最近のことのように思い出せる・・・んや。。orz


やりたいこと

2013'02.26 (Tue)

来月も楽しみな予定があるから衣装制作がんばろう!
その前に、ずっと作りたかったクッションカバーを作る。
衣装作らなあかんくてなかなか作り始められなかった(><)
好きな柄で作れるのは嬉しいですね(^^*)クッションカバーとかいつも目に入るものだから特に!
だが5000円/mとかする布なのでハサミを入れるのが怖い。。
こんなお高い布、頻繁には買えないです。柄可愛いのに値段は鬼畜。
一個試作品作ってから本番に挑むべきか;;

q06tsuji550.jpg
photo by Tsuji氏
Tsuji氏からデータもらった~本当に写真色鮮やかで綺麗です!!
じ、実物の何割か増しだよ(@o@)!
どうやったらこんなにくっきりで鮮やかで明るく撮れるんだろう\(@o@)/

天使

2013'01.30 (Wed)

最近ストライクウィッチーズのアニメ見始めました。
パンツアニメだと思っていてごめんなさい(´;ω;`)面白いじゃないの!
そして、ストパンって略すんだって知りました。
「ストパンが~」と話している会話を聞いてパンストのことだと思ってたらうっかり違っていたのですね。
テヘペロ

うりうちゃんとパンスト天使してきたお写真だよ。
photo by タカオさん

2IMG_6079takao550.jpg

アップしました~。下のURLからどうぞ。
http://actee.exblog.jp/19193117/
うりうりがとても天使でした/////

感謝を忘れず

2013'01.21 (Mon)

昨日は久しぶりにコスプレして癒されました。
好きなことが出来るって本当に幸せですね(´;ω;`)
周りの人と環境に感謝して、これからまた毎日を過ごしていきたいです。

2月末に向けて作る衣装もあるしがんばろ!

写真アップしました。


3Qualia_052asa500.jpg
アイマス http://actee.exblog.jp/19091887/
ピンダイ楽しかったー!!!!


もう一個!
3DSC_2148hima550.jpg
オリジナル http://actee.exblog.jp/19105197/
愛知と東京の可愛い子ちゃんが来てくれたんだよ!感激!!

明けましておめでとうございます

2013'01.03 (Thu)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします(´ω`)

年末に発熱し、しかも41度超えるという高熱。41度超えは人生初めてでした(´;ω;`)
さらに娘が流行のノロにかかり。時期が冬コミ1日目にだだかぶり・・・東京に行っていた旦那に引き返してきてもらい、本当に本当に本当に申し訳なかった・・・・・・です。
そんなこんなでお正月はお家で引きこもり生活でした。
やっぱり健康が第一だね。初詣にまだ行けてないので、行ったら今年一年の健康を祈ろうと思います。

引きこもっていたので大人しく写真編集しました。

DSC_2810muk700.jpg

オリジナル 双子の快楽殺人鬼 桃色@うりうちゃん、水色@Riyo
写真アプしたのでよかったら見てくんなまし。
【中二注意 その1】http://actee.exblog.jp/19081602/
【その2】http://actee.exblog.jp/19082232/
写真ブログにとびます。

もう年末

2012'12.22 (Sat)

引っ越し終わりました。
無事ネットにつながりました。
まだお家が片付いてません;;
こんまりせんせい、うちに来てください。

DSC_9698muk550.jpg

匂宮出夢@Riyo  photo by むきさん

もうすぐ1か月半ぶりに撮影するよー引っ越ししてバタバタしてたらあっという間に時間がたちますね。
制服と百合で妄想がふくらむ!

ハロウィンぷちデビル

2012'10.30 (Tue)

モバマスで杏ちゃんでハロウィンしてきたよ(´ω`*)

1hy20121020arb218kiku550.jpg

「アイドルマスターシンデレラガールズ」
双葉杏 S RARE+@BAN子ちゃん、S RARE@Riyo
photo by 菊池さん

実は季節ものコスプレって初めてで!そわそわ!すごく嬉しかったです。
モバマス、初めは遊び方が分からなくて^q^BAN子ちゃんにレクチャーしてもらいなんとなくできるようになりました。
杏ちゃん本当可愛いね(´;ω;`)S RARE+もS RAREもお衣装可愛くて。
持ってないけどコスしてしまいました。か、可愛い、、衣装。。
作る時間1週間しかなかったけど(作業の遅い私にとって1週間はかなり短い;;)、可愛い衣装作ってると幸せでやる気満々で最初から最後まで作りあげられました。
1週間とか無理かもって弱気でいたけど、背中押してくれたばんこちゃんに感謝です。

季節ものだから早くアップしよ!という訳で、私にしては珍しくつい先日の写真をもうあぷする。
旬なときに!!
(・ω・)つhttp://actee.exblog.jp/18619908/


ビギナー

2012'10.27 (Sat)

えけびの今の新曲、初めは苦手やったんやけど今もう好きになりつつあるという。
戦略に踊らされる私^q^

IMG_2252ykk500.jpg

「beginner」mrk@ぜろちゃん、atk@Riyo
photo by YKKさん
ビギナーの写真アップしたよ→http://actee.exblog.jp/18595951/

近況とか

2012'10.23 (Tue)

日記を・・・書かなさすぎでした。。
書いていない間も色々楽しいことはしているので、記憶力の弱い私は色々書き留めておかないと忘れてしまうのに・・・この怠慢め。

一か月前(てかもう1か月経ってしまうの!?と驚きを隠せない)、東京の美少女達まほれたんひおきちさん達と焼肉に行ってきました(*´ω`*)
ひさしぶりのまほれたん、コスプレの時じゃなくてもリアルに、益若つばささんに似てると思った・・・!生の益若さんコス見たいなぁぁぁ!
ひおきちさん初めてお会いしたけど、色々なカメラマンさんのブログで見るそのままの色白美少女で!美しかったです!見た目とはうらはらに・・・?中身がとても面白くて///ω///もっとお話し聞きたかった~。
Y氏、A氏も久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^*
また東京行った際にはかまってやってくださいな!!

20120922.jpg
↑思い出~というかもう宝物ですな!


そして、秋の体育祭もやってきた~!!初めての試み!
おたくの皆が集まって体育するとか楽しすぎやった(^^*)

IMG_5628sin450.jpg

うふふ、このブルマ率の高さよ^^*ブルマを押しに押して履いてくれてほんまに嬉しかった!
バスケットはかなり疲れるのだとわかりました。
走るまわるとか・・・もう体力ないで。
次の日は予想通りの筋肉痛でした(´・ω・`)
こういうリア充(?)の仕方も楽しいな~ということで、またむきさんが企画してくれるのを私も楽しみにしてます。
あと、男性陣、写真の顔出しがダメなら言って下さい^q^


ダブルスポイラー

2012'10.04 (Thu)

最近いい感じに涼しくて、ロケ日和だと思う。
あやはた合わせした写真をアップしました!

0DSC_2318muk500.jpg

東方文花帖【ダブルスポイラー】 射命丸文@もよこさん、姫海棠はたて@Riyo
photo by むきさん

すごい綺麗な紅葉だった~!
寒かったけど(´▽`;)11月やったもんね・・・!
ライバル新聞記者のあやはたは下をクリックしてどうぞ(・ω・)つ
http://actee.exblog.jp/18523773/


プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME |  »

